本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーディケイド・門矢士が帰ってくる!黒ウォズが仮面ライダーウォズに変身!?

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーディケイド・門矢士が帰ってくる!?
黒ウォズがビヨンドライバーで仮面ライダーウォズに変身!?

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーディケイド・門矢士が帰ってくる!?

『仮面ライダージオウ』第15話「バック・トゥ・2068」の場面カット新画像

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーディケイド・門矢士が帰ってくる!?

今度は衣装が前とは違っていて
●警察官か駅員のような帽子
●白シャツ
●ドライブ進之介のような赤で斜めにラインの入ったネクタイ
●紺ジャケット
●白手袋

『仮面ライダーディケイド』当時の「●●の世界」で姿が変わっていたときに戻った感じ??

『仮面ライダージオウ』で、何かよく分からない現象が起こると、「門矢士の仕業かも」と思ってしまいますが(^^)「彼が関わると、とんでもないことが起きるにちがいない。」

今度は何を企んでいるのでしょうね。

黒ウォズが仮面ライダーウォズに変身!?

『仮面ライダージオウ』第17話「ハッピーニューウォズ2019」の場面カット新画像

白ウォズが変身していた「仮面ライダーウォズ」に。
今度は、黒ウォズがビヨンドライバーで仮面ライダーウォズに変身!?

「またまた未来が変わってしまったのか!?」

どちらも渡邊圭祐さんなので、黒ウォズが変身しても違和感はないですが(^^)変身ポーズなど変化があるのかな?
白ウォズはどうなっちゃうのでしょうね?

Comment