本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」裏の王・飛流とソウゴは過去に接点があった!獅子座の「王の星」レグルス…

『仮面ライダージオウ』第25話で、全てのアナザーライダーの力を統べし裏のライダーの王「アナザージオウ」が登場!変身者・加古川飛流は「ソウゴとは何度も交差する運命にある」と言い、2人は過去に接点がありましたね!!

ゲイツリバイブライドウォッチは魔王を倒す気持ちがなければ発動せず…。獅子座の「王の星」レグルスも気になる 諸田監督回「アナザージオウ2019」

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

第25話「アナザージオウ 2019」
2019年3月3日放送
脚本:下山健人
監督:諸田敏

過去のアナザーライダーが次々登場!契約者が襲われる事件が!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

過去のアナザーライダーの契約者が次々と襲われる事件が発生。
アナザーオーズは怪人態が先に登場したので、檀黎斗王は既にアナザーウォッチを取られた後でしたね(^^)

●アナザービルド バスケット選手:森大成さん

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

●アナザーエグゼイド 飯田:児玉 貴志さん

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

久々の登場です。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

ソウゴも倒したはずのアナザービルドに襲われ、ジオウビルドアーマーに変身して戦うも、アナザービルドはアナザーエグゼイドになり、訳が分からない!! ジオウは黒ウォズの能力で逃走…。

アナザーライダーのアーマーを装着しても、別のアナザーライダーにチェンジする厄介な相手です。

アナザーライダーの変身者は加古川飛流。ソウゴとは何度も交差する運命に?

●アナザーファイズ/アナザーフォーゼ 佐久間:水石亜飛夢さん

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

佐久間が襲われた!!

天文学の仕事に就いて普通に生活しているのに、アナザーライダーの力を奪われる!!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

アナザーエグゼイドに対し、状況をまだ知らないゲイツは、仮面ライダーゲイツエグゼイドアーマーに変身!でも攻撃が効かず反撃を受ける。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

我が救世主の危機に登場した仮面ライダーウォズが、フューチャーリングキカイにフォームチェンジして必殺技を炸裂!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

アナザーエグゼイドを倒したかと思われたら、今度はアナザーファイズが出現!!

さらに 変身を解除したアナザーファイズは「加古川飛流」と名乗り、「常磐ソウゴ、お前とは何度も交差する運命にある。またすぐ会うだろう…」という言葉を残し去っていく。

ソウゴは覚えてなさそうだけど、飛流はソウゴを知ってる!!

獅子座の「王の星」レグルス

スウォルツが言ってた、強く輝く星・獅子座のレグルス。
オーマの日が早まっている?

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

ソウゴも星を眺めジオウとゲイツが戦う夢を見る。黒ウォズの話によると、獅子座「王の星」レグルスがオーマの日に強く輝いたのだという。またもや予知夢??

「王の星」は今後につながる気がしますね~

ゲイツリバイブライドウォッチは魔王を倒す気持ちがなければ発動せず

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

神社がゲイツとツクヨミの新居?(^^)

白ウォズによると、ゲイツリバイブに変身すればどんなアナザーライダーも倒せるという。
でも 「ゲイツリバイブライドウォッチ」はゲイツに魔王を倒す気持ちがなければ発動しない

ソウゴと加古川飛流は過去に接点があった!

ツクヨミは、ソウゴと飛流の過去を調べることに。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

順一郎によると、ソウゴの両親は10年前のバス事故で亡くなっていた。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

その事故を伝える新聞記事から、生還者がソウゴと加古川飛流だったことが判明!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

ソウゴと加古川飛流は過去に接点があった!!!

飛流はソウゴを倒すためにアナザーライダーの力を欲していた!

●アナザーウィザード 早瀬:粟島瑞丸さん

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

早瀬さんを見張っていたけど逃げられ、飛流に先を越されてアナザーウィザードの力をも手に入れてしまう。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

飛流は過去にアナザーライダーだった人に残るアナザーライダーの力が欲しいだけ。ソウゴを倒すために!!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

ソウゴと飛流が変身!! 飛流はアナザー鎧武の力も手に入れていた!!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

さらに、ゲイツと白ウォズもダブル変身!!
行くぞ白ウォズ」(^^)

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

フューチャーリングクイズの問題「トマトは野菜だがフルーツトマトはフルーツである。
アナザーライダーは答えずアナザーゴーストに変わってしまい。結局答えは「〇でも×でもない、永遠に論争が続く問題」だったw
クイズに変身する前に問題を考えておく必要がありますな(^^)

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

ゲイツリバイブライドウォッチは未だ起動せず…。
やはりゲイツは、歴史を変えなければというもっと強い理由がないと、魔王を倒そうとは思わないようですね。

全てのアナザーライダーの力を統べし裏のライダーの王「アナザージオウ」!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

アナザーライダーは何とアナザージオウに変身!!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

怖いぃぃ

一撃でゲイツとウォズを変身解除に追い込む!!強すぎる!!!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

見ていたウールがスウォルツに報告すると。アナザージオウは「全てのアナザーライダーの力を統べし裏のライダーの王」と… スウォルツが誕生させたのでしょうか?! オーラが手にしていた飲み物をコップごと落としてしまうくらい衝撃的なアナザージオウが誕生してしまったのですね!!

仮面ライダージオウⅡとアナザージオウの戦い!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

仮面ライダージオウⅡもアナザージオウも、お互いの未来が見える!! 2人のジオウの壮絶な戦いが始まった!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ソウゴの両親は個人的に気になってました。魔王になるというソウゴのバックボーンに何があるのか。飛流は今後もソウゴに関わってきそうなキャラですね。
    今回はアナザーライダーになった人たちの現在が見れたのもよかったですね。特に佐久間くんや早瀬さんが辛い経験を乗り越えて頑張ってるようでよかったです。