本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』ツクヨミが向かう2009年4月24日は『ディケイド』電王の世界放送2日前!アナザージオウ飛流はレギュラー

『仮面ライダージオウ』第26話で、飛流とソウゴが遭遇したバス事故が起こった日2009年4月24日に向かうツクヨミ。
この日は『仮面ライダーディケイド』電王の世界の放送2日前!門矢士は登場するのでしょうか(^^)

そして、「加古川飛流/アナザージオウ」がテレ朝公式サイトのキャスト一覧に登場!レギュラーなの??

ツクヨミが向かった先2009年4月は仮面ライダー的には『仮面ライダーディケイド』が放送中!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

『仮面ライダージオウ』第25話で明らかになった10年前に飛流とソウゴが遭遇したバス事故。

新聞記事には、ツアーバス炎上!事故の痕跡生々しくの見出し。
いちご狩りツアーに向かう乗客を乗せたバスが、なのはな湖に続くトンネル内で爆発した。爆発の原因は未だわかっておらず、現在も警察の捜査が続いている。爆発の際、周囲に車や人はおらず、事故に巻き込まれたのはバスツアーの乗客乗員のみである。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」

この爆発事故により乗客乗員合わせて24名が爆発に巻き込まれて意識不明の重体で病院へ運ばれたが、22名は死亡が確認された。生存者は常磐ソウゴ君と加古川飛流君の2名。現在搬送先の病院に入院しているが命に別状はないという。

トンネル内での爆発事故ということで、普通に起きた事故ではなさそうですね。

『仮面ライダージオウ』第26話「ゲイツリバイブ!2019」あらすじ&予告

ソウゴの名前を呼びながら銃の引き金を引いた“白い服の女”は、何をしたのか??
ソウゴと飛流が、魔王と裏の王へと向かうきっかけかもな事故ですので、ほかにも何か裏がありそうな気もします。

事故が起こった日は2009年4月24日。

仮面ライダー的に、2009年4月は『仮面ライダーディケイド』が放送中。
第14話「超・電王ビギニング」が4月26日放送なので、そのころ門矢士は、電王の世界にいるかもです。海東大樹ももう登場してますよね(^^)

門矢士の再登場の発表での衣装は、電王の世界の車掌なのか?(実際のディケイド電王の世界での服装とは違いますが) それとも、まさかのバスの運転手??

まだ第26話に登場すると決まったわけではありませんが。門矢士もうすぐ再登場!

加古川飛流(かこがわ・ひりゅう)/アナザージオウがキャスト欄に登場!

仮面ライダージオウ 加古川飛流(かこがわ・ひりゅう)/アナザージオウがキャスト欄に登場

テレ朝公式サイトのキャスト一覧。常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ、明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ、ツクヨミ、黒ウォズ、白ウォズ/仮面ライダーウォズの次に、加古川飛流/アナザージオウが登場しています。その次はウール、オーラ、スウォルツ、常磐順一郎。

これまでの「●●編」のように、ジオウ編での登場なのかとも思いましたが、キャストブログにも登場していますし。レギュラーなのですね!となると、かなり重要な役となりそうです。

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

Comment

  1. 匿名 より:

    ハナさんが乗客にいるワンチャン

  2. 匿名 より:

    電王絡みで。
    今日「コーヒーが冷めないうちに」
    って邦画レンタル。(レンタル開始日)
    松本若菜さん痩せすぎでなんか心配です。