本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』オーマの日に向けての未来編は3月まで。4月から新展開!ディケイド門矢士は最終回付近まで出るかも?

『仮面ライダージオウ』のプロデューサー・白倉伸一郎さんが、『仮面ライダージオウ』の今後の展開や井上正大さん=門矢士の出演について気になる発言!

『仮面ライダージオウ』の今後の展開&門矢士は最終回付近まで出るかも?

先日開催された「S.H.Figuarts『仮面ライダージオウ』シリーズ 新商品発表会」で、『仮面ライダージオウ』のプロデューサー・白倉伸一郎さんがビデオメッセージに登場。『仮面ライダーディケイド』と『仮面ライダージオウ』について、門矢士について、ジオウの今後について発言されています。

『仮面ライダーディケイド』と『仮面ライダージオウ』

『仮面ライダージオウ』第16話「フォーエバー・キング2018」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』は、元々の企画タイトルが『仮面ライダーディケイド2』 といいつつ、ウソですよとは言われていますが(^^)当初の企画はそうだったのかもですね。

『仮面ライダーディケイド』はそれまでの平成仮面ライダーシリーズを総括しつつ、次のステップに進むための布石。
『仮面ライダージオウ』は平成仮面ライダーを終わらせるためにやっている(平成が終わるので)。

門矢士は最終回付近まで出たり出なかったり?

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」あらすじ&予告

井上正大さんの出演は、話数的には『仮面ライダーディケイド』を超えて『仮面ライダージオウ』のほうが長くなるかもという話があったそうで。事によっては『仮面ライダージオウ』の最終回付近まで出たり出なかったり長いお付き合いをお願いしたい。と言われています!!

門矢士は、2009年のソウゴと飛流が乗ってたバスの運転手をしていて。ジオウのはじまりに絡んでいそうですよね。
『仮面ライダーディケイド』は話数的に短かかったけど、10年後の仮面ライダーに準レギュラー的な出演をするとは、当時は想像もできませんでしたね~!! さらに、もう少し先で、仮面ライダーディエンド/海東大樹も登場するようですので。もう~ワクワク続きです

『仮面ライダージオウ』に仮面ライダーディエンド/海東大樹・戸谷公人さんが出演!3月31日と4月7日は明らかに

『仮面ライダージオウ』今後の予定

『仮面ライダージオウ』は、1月の第17話から未来編と称してオーマの日に向けてジオウとゲイツがどうなるのか?が放送されていますが、これがだいたい3月いっぱい。4月からは新展開が用意!とのことです。
終盤に向けて番組は加速!!

4月の放送について掲載予定の雑誌予告では、仮面ライダージオウ:続々パワーアップ!ジオウⅡ、ゲイツ、ウォズの前に新ライダーのシルエットが載っています。王になるのは誰だ?さらなる強化戦士誕生!これが4月からの新展開ですね。

特撮ホビー誌4月『仮面ライダージオウ』続々パワーアップ!さらなる強化戦士が誕生!『リュウソウジャー』超巨大戦力誕生!

仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット icon
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット

Comment