本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』一種の最終回・第28話の新画像!ゲイツリバイブとジオウの決闘の行方は?白と黒ウォズの動向も注目!

『仮面ライダージオウ』EP28「オレたちのゴール2019」のブログターイム!

今回は、ウォズ役の渡邊圭祐さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第28話「オレたちのゴール2019」の場面カット新画像

EP28「オレたちのゴール2019」のあらすじは

【傷だらけのソウゴ&ゲイツの対面!!】ソウゴとゲイツを戦わせたくない黒ウォズは、ライダーウォズに変身!ゲイツリバイブに挑戦し、自らは圧倒されながらもゲイツリバイブの体力を奪う。一方、ゲイツとの対決に向かう途中のソウゴの前にも飛流が!ジオウIIに変身し、アナザージオウと戦ったソウゴは傷だらけに。対決を前に、ボロボロになるソウゴとゲイツはついに対面する。そして2009年の世界で事故の一部始終を目撃したツクヨミは…!?

事故が起きたバスの運転手・門矢士とツクヨミ

『仮面ライダージオウ』第28話「オレたちのゴール2019」の場面カット新画像

バス事故の爆発から、オーロラで難を逃れた門矢士とツクヨミ。
ソウゴたちが転送されたオーマの日にツクヨミたちも居ましたが。EP28では2人の会話シーンが登場!門矢士の目的は明かされるのでしょうか?

ウールと飛流とアナザーライダー軍団

『仮面ライダージオウ』第28話「オレたちのゴール2019」の場面カット新画像

ウールと飛流がアナザーライダー軍団を作ってジオウたちに対抗するようですね~
ウールの目的から少しずれてきてる気もしますが…。アナザーライダー軍団はストーリー抜きでも登場楽しみです!!

ソウゴとゲイツの決着は!?

 

『仮面ライダージオウ』第28話「オレたちのゴール2019」の場面カット新画像

ソウゴとゲイツが肩を貸し合ってる!!!!

「一種の最終回」と言われる第28話。ジオウⅡとゲイツリバイブの約束の決闘の行方は!?
アナザージオウやアナザーライダー軍団との決着は!?

出会いと別れと称される春、

ジオウも一種の最終回を迎えるようです。

ゲイツリバイブとジオウの約束の決闘の行方。

加古川飛流の名前の語呂よすぎ問題。好き。

立ちはだかるアナザージオウ(加古川飛流)との決着。

展開が気になることは

山ほど。

気になることだらけですね~!!

思わず感動するいいシーンもありそうじゃ、絶対に見逃すでないぞ!

ソウゴとゲイツのシーンなのかな?? くうう楽しみです!!!

白ウォズと黒ウォズの動向

黒ウォズに仮面ライダーの能力を奪われた白ウォズ。ソウゴとゲイツの約束の決闘の行方次第では、白ウォズはどうなるのか??

EP28、

白と黒の動向にもご注目くださいませ。

黒ウォズは今後も残ることは間違いないと思いますが。白ウォズが気になるところですねぇ

仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット icon
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第28話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第28話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第28話あらすじ。アナザーライダー軍団ゾロゾロ!ソウゴとゲイツがダブル変身!門矢士の目的は?

Comment