本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話あらすじ。グリーン&ブラック/トワとバンバが登場!3本の剣でリュウソウ合体!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話は中澤祥次郎監督「呪いの視線」!
いよいよリュウソウグリーン/トワと、リュウソウブラック/バンバが登場ですね!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

メドゥーサマイナソーが出現!そこに現れたのはリュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバ!

クレオンが新たに生み出したのはメドゥーサマイナソー

街で暴れる、クレオンが新たに生み出したマイナソー。
リュウソウジャーが応戦するが、コウたち3人は大苦戦……。メドゥーサマイナソーと目が合ったコウは石化してしまう。

目を合わせたものを石化してしまう能力を持つ厄介なマイナソー!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

そこに現れたのはリュウソウグリーンとリュウソウブラック!!ついに登場です!!

そこに現れたのはリュウソウグリーン・トワとリュウソウブラック・バンバ!
ドルイドンを圧倒する二人。
トワとバンバはコウたちの弱さに呆れて「仲間ではない」と吐き捨てる。

仲間?「違う」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

「だって、お前ら弱すぎでしょ」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

クールなお二人ですが、5人集まってはいますね~

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

エンディングダンスは既に踊っているわけですけど(^^)

苦しみ倒れるうい!マイナソーの生み主?

第2話で、クレオンがういの後ろにいましたが、マイナソーの生み主にされてしまったようですね…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

倒れてしまううい

そんな中、苦しみ出し倒れてしまう うい。
マイナソーの生み主がういだと判明し、トワとバンバはういに刃を突き付ける……!!?

「うい、私たちが必ず助ける!」! アスナは予告でそう言ってるけど。トワとバンバは刃を突き付ける!??

メルトとアスナの相棒の騎士竜が登場!合体!キシリュウオースリーナイツ!

第2話にはコウの相棒の騎士竜・ティラミーゴが登場しましたが。3話ではメルトとアスナの相棒の騎士竜が登場!

コウ(一ノ瀬颯)たちリュウソウジャーは、ティラミーゴとともに洞窟へ。そこにはメルト(綱啓永)とアスナ(尾碕真花)の相棒の騎士竜がいた。

キシリュウオースリーナイツ!!3本の剣でリュウソウ合体!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

リュウソウブルーとリュウソウピンクもコクピットに乗り込んでる!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第3話「呪いの視線」あらすじ&予告

第1話にも登場したキシリュウオースリーナイツですが。初の合体からの3人搭乗!!

中澤ワールド炸裂!!楽しみです!!!

●テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment