本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』第1話が配信!王蛇とタイガは本物SA!高岩さんも登場!早くも…が消滅!

3/31に配信スタートした 仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』と『RIDER TIME 仮面ライダーシノビ』。
どちらもとても面白くて高クオリティ!! 特に龍騎は、レジェンドキャストだけでなく、一部のスーツアクターもオリキャスだったりで、当時からのファンにはたまらない内容でしたね。

仮面ライダージオウ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』EPISODE 1 Advent Again

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」

仮面ライダージオウのスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』EPISODE 1は、24分=ほぼTVシリーズの1話分!第1話から見応えありましたね~!!

EPISODE 1 Advent Again

謎の女・サラの召集により再びミラーワールドでの戦いに投げ込まれる真司。ミラーワールドから抜け出し、現実世界に戻れるのは、戦いに勝ち残ったただ一人。その期限はわずか七日間…。何故戦い合わなければならないのか?記憶もないまま戦い続けるしかない。裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく…。一方、現実世界では、アナザー龍騎との戦いに苦しむジオウとゲイツの姿があった…。

1話ではまだ登場していない仮面ライダーもいるので、13ライダーはまだ確定できませんが、変身者などはこんな感じ。

  1. 仮面ライダー龍騎/城戸真司:須賀貴匡
  2. 仮面ライダーナイト/秋山蓮:松田悟志
  3. 仮面ライダーシザース/石橋:中島健
  4. 仮面ライダーゾルダ/由良吾郎:弓削智久
  5. 仮面ライダーライア/手塚海之:高野八誠
  6. 仮面ライダーガイ/芝浦淳:一條俊
  7. 仮面ライダー王蛇/浅倉威:萩野崇
  8. 仮面ライダーベルデ/木村:山口大地
  9. 仮面ライダータイガ/戸塚:菅原健
  10. 仮面ライダーインペラー/石田:篠田諒
  11. 仮面ライダーアビス:(声)坂井易直
  12. 仮面ライダーリュウガ
  13. 仮面ライダーオーディン:(声)小山剛志

TVシリーズ時代のスーツアクターが今回も担当しているのは、仮面ライダー王蛇の岡元次郎さんと、仮面ライダータイガの永瀬尚希さん!

白井雅士さんの名前もクレジットされていたので、もしかしたらインペラー担当かもです。

高岩成二さんはジオウなので龍騎ではなさそうですが。顔出しシーンがあり、本予告にも実はいますよね(^^)

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」本予告に契約モンスターが登場!主題歌は松本梨香さん新曲Alive A life neo!

さらに、クウガのスーツアクター・富永研司さんも、仮面ライダー役で登場。

ミラーワールドの面々は

記憶がないのに自分の名前は憶えている。
記憶は人によって違い、殆ど覚えてる人もいたり。
【裏切り、友情、確執、嫉妬、欲望といった様々な思惑が渦巻く中、それぞれのライダーたちとの過去の関わりが徐々に氷解していく】ところが、面白いです!!

TVシリーズでは徐々にライダーが増えていきますが、『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』ではいきなり10人以上のライダーが登場し、バトルを展開するので盛り上がりが凄い!!

生き残れるのはたった一人

1話で、早くも3人が消えてしまいました…!

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」

ソウゴとゲイツのいる世界には、アナザー龍騎が登場!
●アナザー龍騎/加納達也:石田隼

以上、ネタバレしないように情報のみ書いてみました。

重い腰を上げて、ウチもついにビデオパスの会員になりましたよ(^^)Blu-ray発売まで待てなかったです。
ビデオパス 見放題プランau公式 ビデオパス
540コインがもらえるので、そのコインでレンタル作品も購入できます!

仮面ライダージオウ「RIDER TIME 龍騎」は
第1話:3月31日(日)0時
第2話:4月7日(日)0時
第3話:4月14日(日)0時

第1話の配信終了日は2020年3月30日なので、迷っている方もまだまだ大丈夫です。

Comment

  1. 匿名 より:

    BD化は最終話で発表かな?
    いつも通りなら+1話&ウォッチ付?