『仮面ライダージオウ』第30話の新画像!「オーマの日」の運命の分岐が2人のウォズに影響を…!2人のジョーカーの決着は?

『仮面ライダージオウ』EP30「2019:トリニティはじめました!」のブログターイム!

今回は、ソウゴ/仮面ライダージオウ役の奥野壮さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」の場面カット新画像

EP30「2019:トリニティはじめました!」のあらすじは

【ソウゴ&ゲイツ&ウォズ合体でトリニティ!!】世界を破滅に導こうとする白ウォズは、カリスが守ってきた女性・天音をアナザーブレイドにし、ブレイドとカリスを戦わせるよう仕組んだらしい。そんな天音の前で二人はブレイド、カリスに変身し激突!必死で二人を止めようとする天音だが、白ウォズによって再びアナザーブレイドに変形させられるとブレイドらに襲いかかる!闇の放出をみたソウゴはついにトリニティウォッチを手にしてー!!

仮面ライダーディエンド戦の続き

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」の場面カット新画像

第29話の仮面ライダーゲイツ&ウォズとの仮面ライダーディエンド戦。ゲイツライドウォッチは取り戻したし、ジオウⅡとゲイツリバイブウォッチは白ウォズが持っているので、第30話での続きはどう決着が付くのでしょうね。

仮面ライダージオウ DXネオディエンドライバー【2次:2019年10月発送】icon
仮面ライダージオウ「DXネオディエンドライバー」が3/25予約開始!歴代2号ライダー&最強フォーム召喚!収録カードは全45枚

ブレイド・カリス・アナザーブレイドの決着は?

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」の場面カット新画像

仮面ライダーブレイド、カリス、天音ちゃんアナザーブレイドもどう決着が付くのか?
アナザーブレイドを倒して天音ちゃんが解放された後も。剣崎と始は共にジョーカーでなくならない限り、最終回と同じ別れをしなくてはいけませんよね…。

仮面ライダージオウトリニティ

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」の場面カット新画像

顔の「ライダー」の文字色のところに、それぞれのライダーがいますが。ソウゴは「イ」。仮面ライダージオウトリニティの初変身直後の3人の反応が楽しみです(^^)

仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXジオウトリニティライドウォッチ
2019年3月30日発売 | ¥ 3,240 | JANコード:4549660363491 | 販売元:バンダイ(BANDAI)

白ウォズの運命は?

『仮面ライダージオウ』第30話「2019:トリニティはじめました!」の場面カット新画像

次はとうとうトリニティの話ですが、見所はたくさんです。

トリニティもですが、レジェンド、

そして白ウォズにも注目してほしい話です。

と、ソウゴが「白ウォズにも注目」とブログでコメントしていてますが。
既に公式サイトで「白ウォズの最期」が発表されましたね。

『仮面ライダージオウ』第30話で白ウォズとついにお別れ。「白ウォズの最期をお見逃しなく!」と公式サイトにて発表

『仮面ライダージオウ』第29話「ブレイド・ジョーカー!?2019」

ジオウⅡウォッチとゲイツリバイブウォッチが白ウォズ君の手の中で

おかしなことになっておったが、何か悪いことでも起こるのかのう?

この ジオウⅡウォッチとゲイツリバイブウォッチが起こす現象が白ウォズのラストに繋がるのかと予想していましたが。もしかしたら違うかもです。

白ウォズの真の目的はゲイツを救世主に導くことではないようで。訪れた「オーマの日」の運命の分岐は2人のウォズに影響を及ぼす

清々しい表情にも見える白ウォズの前には、実は黒ウォズがいます。
白ウォズの運命を見届けたいですね。

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第30話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第30話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第30話あらすじ。世界を破滅に導く白ウォズの陰謀で剣崎と始が戦いモノリスが…!反撃はジオウトリニティ

●第30話に【仮面ライダージオウトリニティ】登場

『仮面ライダージオウ』第30話でソウゴ、ゲイツ、ウォズが【ジオウトリニティ】はじめました!3人揃えばトリニティ!

コメント

  1. 匿名 より:

    オーマジオウのいる未来から来た黒ウォズといない未来から来た白ウォズ。オーマの日以前ならオーマジオウの誕生が確定していないから2人とも存在できるけど、オーマの日にオーマジオウの誕生が確定してしまえばそれ以降の時代にはオーマジオウのいない未来から来た白ウォズは存在できない…みたいな感じなのかも?