本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』アギト編の『仮面ライダーアギト』キャストさんSNSコメント!要潤さんが「仮面ライダーG3」のツイート!

『仮面ライダージオウ』第31話でアギト編が放送され、その直後に要潤さんが「仮面ライダーG3」についてツイート!
ほか『仮面ライダーアギト』のキャストさんSNSをまとめてみました。

津上翔一/仮面ライダーアギト:賀集利樹さん

尾室さんと翔一くん! 第32話では共演シーンが見られるのかな。

氷川誠/仮面ライダーG3:要潤さん

要潤さん、2019年4月14日9:35にツイートされています。ジオウ第31話の放送直後!!見られていたのですね。
4/17現在、返信:488、リツイート:41,301、いいね:81,918!!今回、氷川誠は出演しなかったけど、皆忘れてない証拠だし。要潤さんがアギト編を見てくれたことが嬉しいですね~(^^)

風谷真魚:秋山莉奈さん

真魚ちゃんと翔一くん!電話シーンはあったけど、共演シーンは第32話で観られるかな。楽しみですね~!!

鈴村監督のお花見会は100人以上の大所帯だったそうで。アギトからは柴田明良さんも(^^)

尾室隆弘:柴田明良さん

尾室さんから氷川さんにお返事(^^)

2年前のG3ユニット会をこのタイミングで改めてアップされていますね。
焼き肉を食べるときは、未だこのメンバーを思い出しますよ(^^)

Comment

  1. 匿名マン より:

    Twitter情報ありがとうございます!!
    時が経っても変わらない姿が見れるのは、ファンにとっては嬉しい限りです!!