本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ「仮面ライダーギンガ」は宇宙から飛来した人類の敵!ジオウトリニティ苦戦でスウォルツも参戦!変身者は…?

『仮面ライダージオウ』に登場する新ライダー「仮面ライダーギンガ」は、なんと!宇宙から飛来した人類の敵!

「仮面ライダーギンガ」は宇宙から飛来した人類の敵

「仮面ライダーギンガ」に変身できる「ギンガドライバーパーツ」が「DXミライドライバーセット」に付属

変身ベルトDXミライドライバーセットにギンガドライバーパーツが付属するということで、随分前に登場が明らかになっていた「仮面ライダーギンガ」。

「仮面ライダーギンガ」に変身できる「ギンガドライバーパーツ」が「DXミライドライバーセット」に付属

宇宙の彼方のファンタジー!ということで、本当に宇宙からやってくるようです。ミライドライバーを使うけど未来のライダーではないのですね。

しかも、人類の敵!!!

隕石となって宇宙から地球に飛来した仮面ライダーギンガは、全宇宙を支配しようとしている人類の敵!!

『仮面ライダージオウ』新ライダー「仮面ライダーギンガ」

確かに、悪そうな雰囲気はありますね。そして超強い!!

手から放つ太陽のような光球の強力波動で、ジオウトリニティも触ることさえできず、跳ね飛ばされてしまう!! キックも強力でジオウトリニティも蹴り飛ばす。
さらに、スウォルツもギンガを倒すために参戦!!

こんな強敵をどうやって倒し、ギンガミライドウォッチを手に入れるのか?

そして、仮面ライダーギンガの変身するキャストさんは誰なのか??
(変身者はいるのでしょうか??)

●仮面ライダーシノビ:「手裏剣戦隊ニンニンジャー」スターニンジャーの多和田任益さん
●仮面ライダークイズ:「特命戦隊ゴーバスターズ」レッドバスターの鈴木勝大さん
●仮面ライダーキカイ:「キカイダー REBOOT」キカイダーの入江甚儀さん

ときて

ギンガで宇宙といえば??

…ウルトラマンギンガ?? まさかねぇ(^^)

仮面ライダージオウ「DXギンガミライドウォッチ」が5月11日発売!

Comment

  1. ウルフ777 より:

    フォーゼ改造ならSHFも出し易いかな。
    しかしクローズエボルとかシノビとか、衣装リサイクルの方がカッコ良いのは何故だろう(笑)

  2. もち より:

    スーツがフュージョンステイツw

  3. 匿名 より:

    デモストの知り合いか?
    首も自在に飛ぶとかはないだろうが。
    最近のライダーは宇宙からの禍が増えてきたな。
    まあそもそもデルザー軍団大首領もネオショッカー大首領もサタンスネークも宇宙から禍なんだが。