本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』に三羽ガラスや戦兎たちキャスト皆出演!ゲスト&ストーリー発表!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』の、キャスト、ゲスト、ストーリーが発表されました。

三羽ガラスや戦兎たちキャストほぼ全員が出演です!!!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』キャスト、ゲスト、ストーリーが発表

仮面ライダービルドのVシネ第2弾「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」が11/27発売!DXグリスパーフェクトキングダム版も

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』のキャスト、ゲスト、ストーリーが一斉に発表されました。
『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を見終えて、またちょっと寂しくなってた頃にナイスタイミングできましたね(^^)

『仮面ライダービルド』テレビシリーズのキャストが完全復活!

出演キャストは、既に発表されていた今回の主演・武田航平さんと

犬飼貴丈さん、赤楚衛二さん、高田夏帆さん、越智友己さん、滝裕可里さん、水上剣星さん、そして三羽ガラス役の、赤羽(演:栄信さん)、青羽(演:芹澤興人さん)、黄羽(演:吉村卓也さん)も登場。さらに、葛城忍(演:小久保丈二さん)・巧(演:木山廉彬さん)親子も復活。

仮面ライダーグリスと三羽ガラスの絆は、ファン必見!!
レギュラーキャストはほぼ全員登場ですね。

葛城親子は、「戦争の兵器をつくらされた」と考える息子・巧は、父親・忍と仲違いしたままだそうで。今回の戦いに協力する意図にも注目とのこと。

『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』のゲスト

ゲストは、マイケル富岡さんと、趙珉和さん。

マイケル富岡さんは、国際同盟の審議官であり、テロリスト集団「ダウンフォール」の一員であるサイモン・マーカス役。
趙珉和さんは、復讐心に燃え、恐るべき力でライダーたちに襲い掛かるマッドサイエンティスト・浦賀啓示役。

『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』キャスト&スタッフ

<キャスト>
武田航平
高田夏帆 栄信 芹澤興人 吉村卓也
越智友己 木山廉彬 髙尾勇次 小久保丈二 山田明郷
マイケル富岡 趙珉和
滝裕可里 水上剣星 赤楚衛二 犬飼貴丈

<スタッフ>
原作:石ノ森章太郎
脚本:武藤将吾
監督:中澤祥次郎

氷室泰山役・山田明郷さん、生方直進役・髙尾勇次さんも出演ですね。

『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』ストーリー

「仮面ライダービルド」“最終章”となる今作!

桐生戦兎が創った新世界では、人体実験を受けた者にだけ旧世界の記憶が蘇っていた。そして、記憶が蘇った者の中には、新世界を『科学の力=兵器』によって支配しようと企む者が現れた。彼らの名は「ダウンフォール」。ライダーシステムを利用しようとするテロリスト集団だった。

「ダウンフォール」は、ライダーシステムを採用した政府官邸を急襲する。政府高官を務める氷室幻徳は、仮面ライダーへの変身を封じる不思議な力を操る敵に一方的にやられてしまう。
さらに、その魔の手は戦兎、万丈、そして一海のファームにまで及び、ライダーシステムを奪われてしまう。さらにホワイトパネルも狙われた上、美空が人質として襲撃されてしまう。
それでも諦めない男たちがいた。

世界一美空を愛する一海と、そのカシラを支える三羽ガラスだ。
彼は反撃を開始する!

美空を救出するには、唯一変身能力を奪われなかった一海が、強敵を超える“変身”を遂げるしかない。 “変身”を実現するためのアイテムを創るには、三羽ガラスが持つ特殊な成分を抜き取る必要がある。
ところが、その実験は、彼らの命を奪う可能性があるものだった―。

(ストーリー:http://kamenrider-grease.jp/story.html)

美空か?三羽ガラスか?カシラは辛い選択を強いられるのですね…。

今秋に期間限定で劇場上映&2019年11月27日にブルーレイとDVDが発売

Amazon.co.jp特典は「コメンタリー反省会(仮)」が付いてきます。

【早期購入特典あり】ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス DXグリスパーフェクトキングダム版(初回生産限定)[Amazon.co.jp特典:コメンタリー反省会(仮)] [Blu-ray]
【早期購入特典あり】ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス[Amazon.co.jp特典:コメンタリー反省会(仮)] [Blu-ray]

初回生産限定のDXグリスパーフェクトキングダム版には、DXグリスパーフェクトキングダムが付いてくる!

仮面ライダービルドのVシネ第2弾「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」が11/27発売!DXグリスパーフェクトキングダム版も

●封入特典(予定)
DXグリスパーフェクトキングダム
◆ライナーノート

●映像特典(予定)
◆MAIKING
◆TRAILER
◆DESIGN GALLERY
◆POSTER GALLERY
●音声特典(予定)
◆オーディオ・コメンタリー【Blu-rayのみ】

通常版も映像特典付き(Blu-rayのみオーディオ・コメンタリー付き)です。

Comment

  1. 匿名 より:

    葛城忍、最終回で出演されませんでしたが生き反ってていることが判明してよかったです。あとは難波重工も言葉だけでも触れてほしいですね。

  2. ロケットマン より:

    マイケル富岡さん、ライダー初出演となり、これで「特撮コンプリート」ですね。

    戦隊は、Vシネマ「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー」出演、ウルトラマンは、劇場版ウルトラマンXとウルトラマンダイナ出演です。

    因みに、先日放送された「香川照之の昆虫すごいぜ!」に高田夏帆さん出演は面白かったです。カマキリの被り物をしていましたよ。