本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ仮面ライダー電王

『仮面ライダージオウ』残るウォッチはカブト、ドライブ、電王!イマジン声優陣が電王がらみの仕事で集合!

『仮面ライダージオウ』5/19の放送でキバウォッチをゲットしたら、残るウォッチは、カブト、ドライブ、電王!

そんな時期に、イマジン声優陣が電王がらみの仕事で集合したそうですよ。

イマジン声優陣が電王がらみの仕事で集合

てらそままさきさんが、自身のツイッターで「電王がらみの仕事で久しぶりに関ちゃん、遊佐っちと一緒でした。」とコメント。

モモタロス・関俊彦さん
ウラタロス・遊佐浩二さん
キンタロス・てらそままさきさん
の3人が揃って電王のお仕事。

リュウタロス・鈴村健一さんは別日だそうです。

5/19の放送でキバウォッチをゲットしたら、残るウォッチは、カブト、ドライブ、電王。なので、時期的には『仮面ライダージオウ』の可能性が高いですよね。

モモタロスたちが出るなら【ジオウのキャストに憑依】なんてのもあるのかな?(^^)
『平成ジェネレーションズFOREVER』では隠し通した末の佐藤健さんの出演!! ブルーレイで見直しても、あの感動が蘇りましたが。TVシリーズにイマジン以外のレジェンドキャストの出演はあるのか??

公式発表 or 予告登場が楽しみですね!!

『平成ジェネレーションズFOREVER』に佐藤健さんが出演!仮面ライダー電王・野上良太郎 に「いつか、未来で」10年ぶりに!

Comment

  1. 匿名 より:

    健くん出演済なので私の中では白鳥さんor松元さんがサプライズになってます。
    秋山さん、中村さんの出演だったら笑います。

  2. 篤志 より:

    佐藤健は出演済なので、中村優一が出演して欲しいです。

  3. THE K より:

    残念ながら白鳥百合子さんとコハナ役の松元環季さんは芸能界引退しているので不可能です。

    秋山莉奈さんはアギト編、中村優一さんはもう響鬼編で出演済なので無いでしょ・・・
    石丸謙二郎さんなら可能性あり。

  4. 匿名 より:

    イマジンズだけだと思います。

  5. 匿名 より:

    野上良太郎は来ないと思います。あのときは本当に偶然でしたからね。イマジンズが来るならオーナーも一緒に来てくれる気がしますが。オーナーがライドウォッチを渡すんですかね。

  6. rainman より:

    野上幸太郎という線はないでしょうか?

  7. 匿名 より:

    イマジンズは確定、あとは良くてオーナー、ナオミくらいでしょ。個人的には侑斗とデネブにも出て欲しいが。
    平成最後、タイムトリップ作品の総括の意味を持たせるなら士や海東も絡むことになるだろう。
    そうなりゃいろいろゲスト出しても目立たない。オーナーだけでも事足りそう。