本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第37話でソウゴが地球外生命体ワームと戦い地獄兄弟に!?門矢士とスウォルツはどんな仲?

『仮面ライダージオウ』EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」の放送予定が公式Twitterにて公開されました。キャストさんのツイートも面白いです!!

『仮面ライダージオウ』第37話が5月26日放送

『仮面ライダージオウ』EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」
『仮面ライダージオウ』EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」

降ってきた隕石から現れる地球外生命体ワームと戦うソウゴ
まるで、2006年の『仮面ライダーカブト』の世界にソウゴがやってきたようですね。

門矢士とスウォルツ
お互いどんな目的で一緒にいるのか?どんな仲なのか? 腹の読めない2人(^^)気になります。

そして

奥野壮さんの放送告知ツイートが面白いです。

『仮面ライダージオウ』EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」
『仮面ライダージオウ』EP37「2006:ネクスト・レベル・カブト」

加賀美とソウゴ
公式で発表された写真と違い、オフショットはリラックスした表情で笑顔が素敵なお二人。

『仮面ライダージオウ』第37話&38話はカブト編!加賀美新・佐藤祐基さんがガタックに変身!地獄兄弟も復活!

劇中での共闘が楽しみですね~!!

ソウゴが地獄兄弟の弟の座に
兄貴がソウゴを連れて、影山が置き去りにされてる(^〇^)

どちらも微笑ましいショットです!!

地獄兄弟もアナザーカブトも楽しみで、カブト編の放送が待ち遠しいですね。

そうそう

内山眞人さんは「一ヶ月半で痩せられなかった」そうですが

「撮影の後から痩せ始める地獄」(^^)
いやぁ 確かに今は痩せてる!!!

Comment