本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話あらすじ。ガイソーグが参戦!キシリュウオーディメボルケーノ VS 巨大化ういちゃん!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話はディメボルケーノがキシリュウオーとリュウソウ合体する「灼熱の幻影」。

ういちゃん巨大化!キシリュウオーディメボルケーノ登場!そして、ガイソーグが参戦!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

ワイズルーたちは騎士竜ディメボルケーノを諦めたわけではなかった

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

ディメボルケーノと心を通わせたコウたち。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

しかしワイズルーたちもまだ騎士竜をあきらめたわけではなかった。

「あの騎士竜をものにする」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

トワとバンバも、ワイズルーたちの企みに気づいて先手を打つようですが

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

ワイズルーとの戦いはどうなる??

ガイソーグが参戦!?

「騎士竜の封印は誰が解いたんだ?」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

「スーパー戦隊最強バトル」に登場したガイソーグが参戦!?

敵なのか味方なのか?その正体が気になるところですが。
騎士竜の封印を解いた人物と、現在のガイソーグの正体の人物は関係しているのでしょうか?

立ちはだかったのは巨大化ういちゃん!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

シンマイナソーは騎士竜の炎に耐え、相手に幻影を見せる!

消防訓練学校の生徒から生み出した、騎士竜の炎に耐えうるマイナソー。
しかしその能力は相手に幻影を見させるものであった。

その能力を使いワイズルーはディメボルケーノを誘惑。
そしてコウたちに立ちはだかったのは……!!?

コウたちに立ちはだかったのは巨大化ういちゃん!(^〇^)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

幻影なのでしょうけど。ういちゃんww

キシリュウオーディメボルケーノ

「お前がいなきゃ勝てない。力を貸してくれ!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

ディメボルケーノがキシリュウオーとリュウソウ合体!
キシリュウオーディメボルケーノ

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第12話「灼熱の幻影」あらすじ&予告

キシリュウオーディメボルケーノのロボ戦は炎多めでカッコよさそうですね。楽しみです!!

Comment