『仮面ライダージオウ』映画に稲葉友さん、クリス・ペプラーさんが出演!何者かが『仮面ライダードライブ』の歴史を抹消する?

映画『仮面ライダージオウ Over Quartzer』に『仮面ライダードライブ』より仮面ライダーマッハ/詩島剛役稲葉友さん、クリム・スタインベルト役クリス・ペプラーさんが出演です!

『仮面ライダージオウ Over Quartzer』に仮面ライダーマッハ/詩島剛・稲葉友さん、クリム・スタインベルト役クリス・ペプラーさんが出演

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』追加ゲストキャストとして、『仮面ライダードライブ』より詩島剛/仮面ライダーマッハ役の稲葉友さん、クリム・スタインベルト役のクリス・ペプラーさんの出演が発表されました!

ジオウ劇場版では、おふたりが、平成仮面ライダーの未来を大きく左右する重要な人物として登場するそうで

何者かが仮面ライダードライブの歴史を抹消しようとしていることを突き止めたソウゴたちは、仮面ライダードライブの生みの親でもあるクリムを守るため、戦国時代へ――!

戦国時代に行くのは、ベルトさんを守るためだったのですね。

仮面ライダージオウ“真の最終回”にふさわしい、壮大なスケールの時空を超えた大冒険にご期待ください!

TVシリーズでの『仮面ライダードライブ』編が気になるところですが、映画では剛とベルトさん(今回の出演はクリム・スタインベルト)を見ることができるのでひとまず安心ですね。
「ひとっ走り付き合えよ」の方にもこっそり期待したいなぁ(^^)

稲葉友さん&クリス・ペプラーさんがツイッターでコメントされています。

映画公式サイト:http://zi-o-ryusoul.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    泊進ノ介はやっぱり、難しいですかね。残念です。

  2. 匿名 より:

    詩島剛が映画で出るので、本当に嬉しいです。泊進ノ介はサプライズで出演ですかね。

  3. 匿名 より:

    もし泊進ノ介が出演するとしたら、
    またマイナビにネタバレされないか心配だな。
    あいつらのせいで…

  4. Mariya☆ より:

    この感じだとテレビではドライブ編はやらない可能性が高そうですね。
    ドライブライドウォッチを継承しないままグランドジオウライドウォッチが誕生しましたが、オーマジオウから盗んだものでいいなら「あと6つ」と言ったのはなんだったのか?とも思いますが。