本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話あらすじ。婚活戦士いよいよ登場!栄光の騎士!リュウソウゴールド!最初から強化フォーム

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話は、放送休止を挟んで6月23日放送「黄金の騎士」。
いよいよ海のリュウソウ族・婚活戦士カナロが登場です。「栄光の騎士!リュウソウゴールド!」。登場回から強化フォームにも変身する強者!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

栄光の騎士!リュウソウゴールド!登場

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

6人目の新戦士・リュウソウゴールド/カナロ(演:兵頭功海さん)が、6月23日(日)放送の第14話からいよいよ登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』追加戦士「リュウソウゴールド」海のリュウソウ族・カナロ役・兵頭功海さんが第14話より登場!

海底で生活していた海のリュウソウ族の末裔で。現代ではかなり少数となった一族の繁栄のため、陸上で婚活にいそしんでいる…という斬新なキャラクターが早速お目見えです(^^)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

うい(金城茉奈)は、イケメンだが超節約男のカナロ(兵頭功海)が女性にフラれているところを目撃。しかしカナロは、落ち込む間もなく新しい女性に積極的にアピール。

そこにバジリスクマイナソーが出現。新たな女性との出会いを邪魔されたことに怒ったカナロは、黄金のリュウソウゴールドに変身する。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

カナロは、黄金のリュウソウゴールドに変身!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

栄光の騎士!リュウソウゴールド!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

リュウソウチェンジの動きは、ほかの5人とは変身アイテムが違い、変身音が違うため、まったく違ったかっこいい変身パターンになっているそうですね。楽しみです!!

カナロはコウたちへの協力を拒否

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

ういから話を聞いたコウ(一ノ瀬颯)たちは、仲間になってほしいとカナロに声をかけるが…

カナロは婚活中であり、協力するつもりは一切ないと一蹴する。

その間に街では水を操るマイナソーが暴れ出す。
リュウソウルもメラメラソウルさえも効かない相手に絶体絶命のコウたち。
愛した女性の彼氏からマイナソーが生まれていることがわかったカナロだったのだが…。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

「仲間になってほしいと」というコウたちに、婚活中を理由に拒否(^^)
婚活戦士ならではの理由ですね。

リュウソウゴールドがさらに輝く金色に!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

リュウソウジャー5人の武器が剣 なのに対して、リュウソウゴールドは「銃」と「短剣」。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話「黄金の騎士」あらすじ&予告

さらに、リュウソウゴールドは登場から「ビリビリソウル」という強竜装を使いこなす強者。
リュウソウゴールドの金色がさらに輝く強化フォームもカッコイイ!!

スーツアクターは、仮面ライダーエボル(ブラッドスターク)などを演じられていた岡田和也さん。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウゴールドの変身銃モサチェンジャー!スーツアクターはエボルトの岡田和也さん!

新幹部・ガチレウスも登場する見逃せない回ですね!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第14話よりドルイドン新幹部・ガチレウスが登場!声の出演は「地獄の番犬」こと稲田徹さん

Comment