本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』電王編の次は最終章へ!「ジオウ」のストーリーが大きく動き出す!映画はまだ何かある…?

今週は『仮面ライダージオウ』と『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の放送がお休みのニチアサでしたが。 キャストブログは更新され、今後のジオウや映画についても触れらました。

『仮面ライダージオウ』電王編の次は最終章へ

6月23日放送の『仮面ライダージオウ』第40話「電王編」後編が放送されると、次はいよいよ「ジオウ」そのもののストーリーが大きく動き出す「最終章」に突入するそうです。

 

キャストブログによると

「ジオウ」テレビシリーズ、EP39まで放送が終わりました。

来週末に「電王編」後編が放送されると、

お話はいよいよ最終章、他でもない

「ジオウ」そのもののストーリーが

大きく動き出します!

ということは、やはり映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』がある意味「ドライブ編」ということになるようですね。

 

その間、そして最終章での「ジオウ」の物語、今後の展開が楽しみですが。
台本は最後まで出来上がったそうで。平成最後の仮面ライダーも、終わりに近づいていますね…。

奥野くんをはじめ、俳優部のみんなも

最終回に向けて、ますます気合いが入っています。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』打ち上げ!まだ何かある?

『仮面ライダージオウ』電王編の次は最終章!「ジオウ」のストーリーが大きく動き出す!

7.26公開の『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』も先日打ち上げがあったそうで。

まだお話できないことも多く、

もどかしいばかりですが、

皆様の期待を裏切らない作品になったかなと!

テレビも映画もどうぞお楽しみに〜!!

結構な情報量だと思う、これまでの映画関連情報ですが。「まだお話できないことも多く、もどかしいばかり」ということは、まだ何かあるのかな?と期待が膨らみます(^^)

 

●仮面ライダージオウ「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zi-o/

Comment

  1. 匿名 より:

    泊進ノ介がオリキャスありそうで、ないのが残念です。