本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』20周年の緊急指令!2019.9.1にTOKYOで何かが?新サイト55v-20で6月29日発表か

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』20周年に何かが企画されているようです!!
新サイト55v-20にて「2019.9.1 TOKYO」。キャストも「緊急指令!」

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』20周年

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のキャストさんが、一斉に「緊急指令! 2019.09.01 TOKYO」ツイートしています。

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』20周年の何かがあるのかも!!!

 

思い返せば1年前、2018年6月に放送された「爆報!THEフライデー」悲劇のヒーローは今で、ゴーイエローこと柴田賢志さんが出演。 18年ぶりに仲間と再会されました。

●90年代、絶大な人気を誇ったイケメン戦隊ヒーロー俳優Sは今…悲劇の連鎖で右半身麻痺
●原因不明の難病に侵され激変…体に次々と現れる謎の症状…無念の芸能界引退
●ヒーロー戦隊仲間たちを完全拒絶…今も修復し難い確執が…
●そして今夜18年ぶりの因縁の再会…驚きの結末

という放送内容でしたが。

柴田さん以外のメンバーは、柴田さんが合流するまでは、記念イベントなどへの出演を控えようと約束していたそうで。
「他の戦隊は10周年20周年とやってるの快くできない」というメンバーに、柴田さんが「なんで?」それは「あなたがいないから」。がとても印象的でしたが。

それから1年

2019年5月22日に、ゴーイエロー・柴田賢志さんが「ゴーゴーファイブ20周年やろう!

それに対して、谷口賢志さんが「大丈夫。「諦めない」のが俺ら兄弟の必殺技だろうが。大丈夫。とりあえず、お前は牛乳飲んで待ってろ。みんな動いてくれてるからな!信じ合うのが家族です!

ダイモンが牛乳飲んで待ってるあいだに(^^)本当にみんなが動いてくれたようですね!!!

巽纏/ゴーレッド:西岡竜一朗さん

巽流水/ゴーブルー:谷口賢志さん

巽鐘/ゴーグリーン:原田篤さん

巽大門/ゴーイエロー:柴田賢志さん

巽祭/ゴーピンク:柴田かよこさん

公式ブログ:https://ameblo.jp/shibata-kayoko
(6/23現在発表はまだです)

2019.09.01 TOKYO

「2019.09.01 TOKYO」という新サイト。
ドメインは「55v-20.com」です。

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』20周年

2019年6月29日に向けて、カウンターが動いています。

http://55v-20.com/

Comment

  1. ライダーまま より:

    なにがあるの?とりあえず、9月1日あけとくわ。

  2. 匿名 より:

    またこの兄弟達に泣かされる日が来るとは…