本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンタイガ』第2話・3話・4話のあらすじ&放映リスト!ウルトラマントレギアと、タイガ・タイタス・フーマが揃う!

『ウルトラマンタイガ』第2話・3話・4話のあらすじ&放映リストが明らかになりました。

『ウルトラマンタイガ』第2話・3話・4話のあらすじ&放映リスト

『ウルトラマンタイガ』第2話・3話・4話のあらすじ&放映リスト

7/6放送の第1話「バディゴー!」では、トレギアを追う10大ウルトラマンとウルトラマンタロウの激闘からスタートし、期待が高まりましたね~!! 宇宙人がらみのストーリーも面白く、今後が楽しみですが。

第2話・3話・4話のあらすじ&放映リストが明らかになりました。
SICファンコメントより一部引用しています。

『ウルトラマンタイガ』第2話・3話・4話のあらすじ&放映リスト

●第2話「トレギア」脚本:中野貴雄 監督:市野龍一 特技監督:神谷誠
宇宙人に改造され怪獣兵器と化したキングゲラスを何とか殺さずに助けたいタイガ。しかし、そこにウルトラマントレギアが現れる。「甘いな。チョコレートより甘い」

ヒロユキは、子供の頃に心を通わせた小さな怪獣・チビスケと意外な形で再会する。宇宙人たちの間で行われる怪獣兵器のオークションや、その裏で蠢く闇の影とは…。

●第3話「星の復讐者」脚本:林壮太郎 監督:市野龍一 特技監督:神谷誠
事故死した宇宙飛行士の復讐心を煽り、ギャラクトロンMK2を出現させるトレギア。人間相手では戦えないタイガの窮地を救った賢者の名はウルトラマンタイタス「久しぶりだな、タイガ」。

「コズモテクニカ」の社長のもとに、不幸な事故で死んだはずの宇宙飛行士・九条レントから殺害予告が届く。ヒロユキは事故の真相を目の当たりにする。

●第4話「群狼の挽歌」脚本:中野貴雄 監督:田口清隆
怪獣爆弾のデアボリックを呼び出すため霧崎が利用した人物とホマレには、ある因縁があった。「俺の名はフーマ、銀河の風と共に参上!」3人のウルトラマンが揃った!!

宇宙人事件を専門に扱う警察内組織・外事X課からE.G.I.S.に、「ヴィラン・ギルド」によって怪獣爆弾が都市に仕掛けられたという事件に関する依頼が持ち込まれた。

4話までで、敵ウルトラマンも合わせると、4人のウルトラマンが揃いますね。

アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンタイガ icon
アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンタイガ

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

Comment

  1. ウェポナイザー より:

    怪獣が強過ぎる(笑)。三話でギャラクトロンは冗談抜きで危険だぞ(笑)