本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

『烈車戦隊トッキュウジャー』が4年ぶりの再集結で大反響トレンド入り!1号~6号&闇の皇帝ゼットの素敵なイマジネーション!

『烈車戦隊トッキュウジャー』が4年ぶりの再集結!!志尊淳さん、平牧仁さん、小島梨里杏さん、横浜流星さん、森高愛さん、長濱慎さん、そして 大口兼悟さんも!! 大反響でトレンド入りしています!!

『烈車戦隊トッキュウジャー』が4年ぶりの再集結

6/27朝も「トッキュウジャー」がトレンド入りしていて。確認したら「超特急」の「超トッキュウジャー」だったのですけど(^^)

6/27夕方にも再び「トッキュウジャー」がトレンド入り!! 今度は『烈車戦隊トッキュウジャー』が4年ぶりの再集結でした(^〇^)/

全員同じ写真を掲載されていますが、コメントが違うのでみんな載せちゃいます。

トッキュウ1号/ライト:志尊淳さん

トッキュウ2号/トカッチ:平牧仁さん

トッキュウ3号/ミオ:小島梨里杏さん

トッキュウ4号/ヒカリ:横浜流星さん

横浜流星さんは『衝撃のアノ人に会ってみた!』に出演し、4年ぶりに車掌こと関根勤さんに会われたそうです(^^)

トッキュウ5号/カグラ:森高愛さん

トッキュウ6号/虹野明 :長濱慎さん

闇の皇帝ゼット:大口兼悟さん

2016年の夏に俳優業の引退を発表されていた大口兼悟さんも参加!キラキラしてる(^^)

いやぁ みんな可愛くて微笑ましいですね~

勝利のイマジネーション!! 『烈車戦隊トッキュウジャー』!!

Comment