本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話あらすじ。ついにバンバが笑う?モサレックスとディメボルケーノが合体!スピノサンダー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」で、ついにバンバが笑う?(^^)
陸のリュウソウ族の騎士竜ディメボルケーノと海のリュウソウ族の騎士竜モサレックスが竜装合体!スピノサンダーが登場ですね!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

第17話「囚われの猛者」2019年7月14日放送!

脚本:下 亜友美
監督:中澤祥次郎

ワイズルーの企みによりモサレックスが捕まってしまう

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

「モサレックスが捕まった?」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

カナロ(兵頭功海)は、カメラを持った少年・賢太郎から虹を作る方法を教えて欲しいと頼まれる。カナロはモサレックスの力を借りて虹を作ろうとするが、ワイズルーの企みによりモサレックスが捕まってしまう。

ワイズルーが帰ってきますね(^^)そして早々に悪さを。

モサレックスはワイズルーの催眠術でカナロに攻撃

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

コウたちに助けを求めるカナロ。

モサレックスを探し美珠町にやってきたカナロは、賢太郎と再会。一方、一足先に町にやってきたバンバ(岸田タツヤ)たちの前にはゴーストシップマイナソーが出現する。カナロはモサレックスを見つけるが、モサレックスはワイズルーにより催眠術までかけられカナロに向けて攻撃を仕掛けてくる。

カナロとモサレックスを助けるためにバンバが走った先は……!!?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

みんな砂浜に埋もれてしまい

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

クレオンにもまた悲劇が…。

ついにバンバが笑う!?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

放送開始から一度も笑顔を見せたことがないバンバですが。ついに次回、笑顔が見れるようですね。
どういうシチュエーションでの笑顔シーンなのでしょうね(^^)

陸と海の騎士竜が竜装合体!完成!スピノサンダー!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

「お前の力を貸してくれ」「行くぞ兄弟!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

陸のリュウソウ族の騎士竜ディメボルケーノと海のリュウソウ族の騎士竜モサレックスが竜装合体!完成!スピノサンダー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第17話「囚われの猛者」あらすじ&予告

新たな巨大ロボの誕生ですね!!

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/
●テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/

Comment