本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第22話あらすじ。光と闇をひとつに!キシリュウオーコスモラプター!マイナソーを倒すと…

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』次回は、命あるものが消え、死んだはずのものが蘇る奇妙な現象の後編・第22話「死者の生命!?」。

その現象の原因を知っている?セトーの正体が明らかに? キシリュウオーコスモラプターが登場し活躍しますが、マイナソーを倒すということは… 

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第22話「死者の生命!?」あらすじ&予告

奇妙な現象の原因を知っている?謎の男・セトーの正体が明らかに?

第21話のラストに登場した、ういのお父さんとそっくりの謎の男・光と闇のはざまの住人・セトー。奇妙な現象の原因を知っているようですね。

そして、ネクロマンサーマイナソーが、多くの生命を奪うある計画を実行しようとしていた!!

コウ(一ノ瀬颯)たちの前に現れた、光と闇のはざまの住人セトー(吹越満)。生命が奪われ、死者が蘇っている奇妙な現象の原因を知っているようだ。そこにネクロマンサーマイナソーと、再度倒したはずのタンクジョウが現れる。明日、多くの生命を奪い、ある計画を実行しようとしているようだ。リュウソウジャーは計画を阻止するため、人が集まりそうな場所を探すことに。そんな中、マイナソーを生み出した人物が判明するが…。

出典:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

死者を蘇らせているのはネクロマンサーマイナソー

「この世とあの世を入れ替えるのだ」

生きている者の命と引き換えに死者を蘇らせているのはマスターピンクから生まれたネクロマンサーマイナソー

生きている者の命と引き換えに死者を蘇らせているのはマスターピンクから生まれたマイナソーであった!
その力を利用し、三度リュウソウジャーの前に立ちはだかるタンクジョウ!
タンクジョウと激突するアスナたち5人。
コウは単騎でマイナソーを倒すために生と死のはざまに飛び込む!
しかしマイナソーを倒すということは――。

出典:東映公式サイト https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1214787_2963.html

光と闇をひとつに!キシリュウオーコスモラプター!

マイナソーを倒すために、単騎で生と死のはざまに飛び込むコウ。

光と闇をひとつに!キシリュウオーコスモラプター

シャインラプターとシャドーラプターが竜装合体したコスモラプターと、キシリュウオーがさらに合体!キシリュウオーコスモラプターに!

騎士竜戦隊リュウソウジャー「騎士竜シリーズ08&09 DXシャインラプター&シャドーラプターセット」キシリュウオーコスモラプター

出典:スーパー戦隊おもちゃWEB https://www.b-boys.jp/series/sentai/item/detail/6057/

マイナソーを倒すということは…

「マスター、見ていてください」!!

マイナソーを倒すということは… 奇妙な現象で蘇った人たちは再び死んでしまうのでしょうか?

Comment