本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』魔進チェイサーが武装チェイサー!TVシリーズのクランクアップを報告しているキャスト&怪しいレジェンド

いよいよ『仮面ライダージオウ』EP48「2068: オーマ・タイム」が明日8/18放送!
魔進チェイサーが武装チェイサーを使っています!!

TVシリーズのクランクアップを報告しているキャスト&怪しいレジェンド?

『仮面ライダージオウ』魔進チェイサーが武装チェイサー!

おじさんが「オーロラ精密」のダンボール箱を手におびえてる様子。
このあと仮面ライダージオウが助けてくれて、ソウゴに変身解除し正体を明かす流れでしょうか。

魔進チェイサーは武装チェイサーを使っていますね。

後ろにいるツクヨミとはどいうシチュエーションなのでしょうね。

チェイスの登場シーンは胸熱で感動しそうな予感です。

残り2話。ドキドキですね。

『仮面ライダージオウ』TVシリーズのクランクアップ報告

スウォルツ役・兼崎健太郎さんが少し前ですが、インスタで7月29日に「先日、テレビシリーズの方もクランクアップ」とのご報告。

奥野壮さんは、7月28日公開のインスタで、木梨憲武さんとのツーショットを公開していますが。手には花束。
映画のシーンを撮りつつ、TVシリーズもクランクアップしたのでしょうか?

キャストさんたちは、既にTVシリーズはみなさんアップしているとは思いますが。
公式発表されないということは、Vシネマorスピンオフなどが残ってそうですね(冬映画も)。

『仮面ライダージオウ』怪しい気がする方たち

以前も、永徳さんとツーショット後に『仮面ライダージオウ』に海東大樹が登場しましたが。ジオウTVシリーズは撮り終えてるはずの8月13日のツイートはなんだか怪しい気がします(^^)

ほかにも沢山お仕事をされているので、仮面ライダーとは限らないとは思いますが。なんだか気になる最近のツイートです(^^)

そして、井上正大さんは?

『仮面ライダー龍騎』もスピンオフがあったので、『仮面ライダーディケイド』のスピンオフがあってもおかしくはないですよね。

いずれにしても、『仮面ライダージオウ』のスピンオフやVシネマ(Vシネクスト)などの発表もドキドキですね。

Comment