本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』主題歌「REAL×EYEZ ”リアライズ”」は西川貴教さん&LUNA SEA・Jさんが担当!

『仮面ライダーゼロワン』の主題歌アーティストが発表されました!

主題歌「REAL×EYEZ」”リアライズ”
LUNA SEAベーシスト“J”さんのサウンドを“西川貴教”さんが歌い上げる!

『仮面ライダーゼロワン』西川貴教さん&LUNA SEA・Jさんが主題歌「REAL×EYEZ ”リアライズ”」

『仮面ライダーゼロワン』の主題歌アーティストに<J×Takanori Nishikawaが決定!
作曲はLUNA SEAのベーシストで、LUNA SEAの数々のヒット曲を手がけてきたJさんが担当。
ボーカルは西川貴教が担当!

西川貴教さん自身が念願だったと語る、仮面ライダーシリーズ主題歌のオファーは、去年のこの時期から話が出ていたようですね(^^)

そんなふたりがタッグを組んだ主題歌「REAL×EYEZ」(リアライズ)は、パンチの効いたJのロックサウンドと西川の魂のボーカルの真っ向勝負が織りなす、最高の仕上がりとなっています。また、編曲では、西川の『SINGularity』でも楽曲を提供しているゆよゆっぺが<DJ’TEKINA//SOMETHING>名義で参加。疾走感のあるリズムをド迫力の骨太サウンドがつらぬく楽曲が、仮面ライダーゼロワンの世界を華やかに彩ってくれます。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0004/

9月1日(日)に放送される第1話に流れるという主題歌が楽しみですね!!

Comment