本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』最後の最後にまさかの切り札・新仮面ライダーが登場!スーツアクターは佐野夏未さん

『仮面ライダージオウ』最後の最後にまさかの新仮面ライダーが登場しましたね!!

「仮面ライダージオウ 補完計画」の続きが本編で再現(^^)/

仮面ライダーツクヨミ

「仮面ライダージオウ 補完計画」で、ジクウドライバーを巻き、ウォッチをまわし、「変身!」までやったことはありましたが。
まさかのその先が実現するとは!!

ついに!!

仮面ライダーツクヨミが誕生!!

仮面ライダーツクヨミを演じるスーツアクターは佐野夏未さん。
なんと 第1話のツクヨミのアクション部分を演じられていたそうです!!

なにを隠そう、佐野さんは、1話のファイズフォンを持って立ち回る、ツクヨミのアクション部分を演じていただいたりと、仮面ライダージオウの1話目から、ツクヨミだったのです。

奥野くんと、高岩さんというような、二人三脚でつくりあげる「仮面ライダージオウ」とはまた別の形での、大幡さんと佐野さんという「ツクヨミ/仮面ライダーツクヨミ」としてのふたりの結実でもありました。

引用:平成仮面ライダー20作品記念公式サイト https://kamen-rider-official.com/collections/20/49

門矢士に「お前を失うわけにはいかない」と言わせる存在。そして門矢士の作戦による仮面ライダーツクヨミの誕生。

でも、ツクヨミにはある狙いがあるようですね。

『仮面ライダージオウ』あと1ページです!!

ツクヨミのキャラソンは使われるかな?

仮面ライダージオウ DXオーマジオウライドウォッチ【2次:2019年12月発送】 icon
仮面ライダージオウ「DXオーマジオウライドウォッチ」

仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.4 icon
仮面ライダージオウ DXアナザーウォッチセットVOL.4

仮面ライダージオウ DXバールクス&ゾンジス&ザモナスライドウォッチセット icon
仮面ライダージオウ「DXバールクス&ゾンジス&ザモナスライドウォッチセット」

Comment