本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』最終話までのカウントダウン&キャストさんコメント!最終回で復活?●●が発表?

ついに 9月25日あさ9時からの放送が最後の1ページになる『仮面ライダージオウ』。

SNSでのカウントダウンやキャストさんのコメントや●●が発表!?

『仮面ライダージオウ』最後の1ページ!カウントダウン

『仮面ライダージオウ』の 最終話までのカウントダウン。

●ウォズ!!

●ツクヨミ!!

●ゲイツ!!

●ソウゴ!!

●ソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、ウォズ!!

そして、奥野壮さんのコメント。

渡邊圭祐さんのコメント。

戸谷公人さんコメント。

ううう(´;ω;`)寂しいよぉぉ

『仮面ライダージオウ』が終わる+『平成仮面ライダー』が終わる+『仮面ライダーディケイド』が終わる… ということで、いつもの最終回より、寂しくて落ち着かない気分です。 「平成が終わる」なんて今頃言ってるのは仮面ライダーファンくらいですけどね(^^)

ウールたちは最終回で復活するのか?

板垣李光人さんコメント

「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」のウール役の板垣李光人さんの7月21日のブログで「最終話の撮影にも臨んでいます。」と書かれていましたので。 もしかしたら、ウールやオーラが最終回で復活するのかな??

『仮面ライダージオウ』は残り5話で全49話 最終回は8月25日放送!『仮面ライダーディケイド』の●●が描かれる…

色々発表も?

●「DXオーマジオウドライバー」がプレバンで1月発送¥8,250(SICファンさんコメント情報より)→プレミアムバンダイ

●Vシネクスト?? Amazonでもうすぐ表示されるDVDかブルーレイが6アイテムほど。8/24夕方現在非表示になっています。

何かなぁ? ドキドキ

仮面ライダーディケイドの告知だといいなぁ(^^)

仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット【2次:2020年2月発送】 icon
仮面ライダージオウ「DXメモリアルライドウォッチセット」予約開始!仮面ライダーツクヨミのウォッチ初登場!4人の台詞や音声収録

Comment

  1. 匿名 より:

    ディケイド BDボックスの廉価版こないかなー

  2. 匿名 より:

    タイムジャッカーが復活するとは思えませんが、今まで敵が復活したのはゴーストだけですよね。エグゼイドに関しては仲間のバグスターのみでグラファイトやラブリカは死んだままでしたし、ビルドは新世界エンドのため、生き返ったとはカウントはできないですしね。