本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

「仮面ライダージオウ 超全集」が12月発売!「ビビルライドウォッチ」付き超びっくり特装版BOXも同時発売!

「仮面ライダージオウ 超全集」が12月発売!ライドウォッチが付く超びっくり特装版BOXも同時発売です。

「仮面ライダージオウ 超全集」が12月発売!特装版BOXも同時発売

TVくんデラックス愛蔵版「仮面ライダージオウ超全集」通常盤と特装版BOXが12月発売
ライドウォッチやアーマーなど、ジオウの秘密がびっしり詰まった完全保存版。

驚く企画が9月中旬ごろ発表予定だそうですよ♪

毎年恒例となっている豪華版BOXは、最後の「てれびくん超バトルDVD」と連動しているものが多く収録されますよね。

今回は『仮面ライダービビビのビビルゲイツ』の「ビビルライドウォッチ」が付くことは既に発表されていて、あとは装動シリーズのビビルゲイツでしょうか?ほかには何が入るのかなぁ?

いやぁ 仮面ライダージオウ超全集も豪華版BOXの驚く企画も超楽しみでわくわくです(^^)

Comment