『騎士竜戦隊リュウソウジャー』7人目の騎士でリュウソウ族のナダ役は長田成哉さん!マスターレッドの弟子で関西弁で超強い!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』7人目の騎士・ナダ役を演じる長田成哉さんが公式で発表されました。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』7人目の騎士・ナダ役は長田成哉さん

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウ族のナダが7人目の騎士として登場!演じるのは長田成哉さん。

『科捜研の女』の相馬涼役でおなじみの長田成哉さんは、スーパー戦隊では『動物戦隊ジュウオウジャー』第14話にも出演。仮面ライダーアマゾンズ・イユ役でおなじみ白本彩奈さんのお兄さん役でしたね。

そんな長田成哉さんが演じるリュウソウ族のナダとは?

リュウソウ族・ナダとは?

●ナダはコウたちと同じリュウソウ族で、マスターレッドの弟子だった。
●マスターなみの強さ!
●世界を旅する途中でドルイドンとの戦いの噂を聞き助けに来た。
●関西弁で話す。

ナダの登場は、パキガルーやドッシンソウルの発見に繋がるようで

●ナダが持っていた神殿の地図のおかげでパキガルーを見つけられた。
●コウがドッシンソウルの力をうまく使えるように鍛える。

いっけんマスターレッドに代わってコウたちを助ける役どころに見えますが。
狙いはこれだけではないようです…。

「DXパキガルー」の発売の1週間後に「DXガイソーケン」が発売されますが。まさか ガイソーグと関係が???

Comment

  1. 匿名 より:

    うーん、どうだろう?
    ナダがガイソーグだと

    緑黒のマスターらしい伏線と
    合わない気が…

    マスターレッドの弟子で
    コウの兄弟子か。

  2. 匿名 より:

    七人目の追加戦士は女性かと思ってましたが男性なんですね。

  3. 鳥ちゃん より:

    まさか7人目が出るなんて思ってなかった。リュウソウジャーになるのかな?楽しみです!

  4. 鳥ちゃん より:

    まさか7人目が出るなんて思ってなかった。楽しみです!

  5. 匿名 より:

    オトちゃんの変身はないか。