『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第25話「踊るクレオン」動画撮影はアニキン・ひょっこりはん♪ネット世界でマイナソーを撃破!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第25話「踊るクレオン」の動画を撮影したのは、アニキン(演:ひょっこりはん)。
グリム・リーパーマイナソーをうっかり生んでしまい、ういやオト、ティラミーゴが魂を奪われ動かなくなってしまいましたが…

スポンサーリンク

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第25話「踊るクレオン」

第25話「踊るクレオン」
2019年9月8日放送

脚本:金子香緒里
監督:渡辺勝也

<ゲスト>
アニキン:ひょっこりはん

クレオンのダンス動画を見た人たちが魂を奪われ動かなくなってしまう

開始早々のエンディングダンス(^^)
第24話のういちゃん「ネタがない」は、ここへの伏線だったのですね。

そんな中、クレオンのダンス動画「ドロドロシンドローム」が大流行!
クレオン&ドルイドンのダンスはキレッキレで、クレオンの歌も聞いたら忘れられないけど。

それを見た人は魂を奪われ、動かなくなってしまう。
人々や、オトちゃん、コウとアスナは魂を奪われかけたけどギリギリ戻り、ティラミーゴまで…。

アニキンがうっかり生んだグリム・リーパーマイナソーは、ネットの世界の電子化された存在

グリム・リーパーマイナソーをトワとバンバ、カナロも倒したのに、人々は元に戻らない。
手掛かりを探すコウとメルトとアスナは、クレオンのダンス動画を作ったというアニキンの自宅を訪問。

話を聞くと、アニキンは時間をかけてクレオンたちのダンス動画を撮影。
打ち上げで、乾杯したときに、クレオンの緑色の液体がアニキンのジュースに入り、飲んでしまい。うっかり、マイナソーを生んだ

コウとメルトは、アニキンの古いパソコンの中に、カナロがマイナソーに付けた目印を発見。
グリム・リーパーマイナソーはネットの世界の電子化された存在で。インターネットを通じて、自らの分身を世界中に配信し、人々の魂を奪っていた!!

ネット世界に入ってグリム・リーパーマイナソーを撃破!

「ネット世界に入って倒そう!」
コスモラプターならできるはずだが、そのためにはティラミーゴの魂を取り戻さなければならない。

トワたちが奪われた魂を発見し、ティラミーゴの魂を投げたら復活!!
コウはキシリュウオーコスモラプターでネット世界に入る!!

動画をワイズルーに利用され、「くだらん動画」とまで言われたことにキレたクレオンが、動画を削除!!
動画を見るものがいなくなり、分身が全てひとつになったグリム・リーパーマイナソーを撃破!!

みんなの魂を取り戻し、戻った!!

ういちゃんのお父さんの言葉にぐっときましたが。元に戻ってよかった~(^^)

リュウソウジャーたちのダンス♪

今度はういちゃんも入り、リュウソウジャーのダンスを撮影♪
「それじゃあ ミュージック、スタート!!」

エンディングダンスに続き。リュウソウジャー6人と、ういちゃん親子、オトちゃんも一緒のダンスも流れましたね!!

クレオン一人で踊れるもん。バージョンのケボーンダンスも登場デス!(^^)

騎士竜戦隊リュウソウジャー Blu-ray COLLECTION 2
騎士竜戦隊リュウソウジャー Blu-ray COLLECTION 2
2020年2月5日発売 | ¥ 26,400 | JANコード:4988101207220 | 販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) | ディスク枚数:3

コメント