本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』OPは伏線満載?滅と迅も並ぶライダー5人衆!長髪赤目イズと涙…!主題歌「REAL×EYEZ」歌詞付き動画

『仮面ライダーゼロワン』のOPが第3話で遂に登場!!主題歌も映像も超カッコイイ!!

第3話で初登場の仮面ライダーバルキリーだけでなく、滅亡迅雷.netの滅と迅が変身するライダーも登場!!
各所に伏線と思われるシーンが盛り込まれ。大興奮オープニングですね(^^)/

avexにて歌詞付き主題歌動画も公開されました。

仮面ライダーゼロワンのOP

仮面ライダーゼロワン主題歌「REAL×EYEZ」TVsize リリックビデオ
J×Takanori Nishikawa / REAL×EYEZ

v=7k8Sq7xqds8

西川貴教さんとJさんが担当する「REAL×EYEZ」!!

『仮面ライダーゼロワン』OPは、超カッコよかったですね~!!
鳥肌ぶわっと立ちました(^^)

ところどころに平成ライダーのオマージュがありましたよね。

仮面ライダー滅と仮面ライダー迅も登場

最初の「01010101010101…」のところで、第3話でOPが初お披露目された時点では未登場の仮面ライダーバルキリーと、滅亡迅雷.netの仮面ライダー滅と仮面ライダー迅も登場!!

ポスターでしか見たことがなかった仮面ライダー滅と仮面ライダー迅の姿が沢山!!

長髪赤目のイズと或人の秘書イズ

髪が長く目と耳が赤いイズの、手からこぼれ落ちる黒い液体は??

イズの涙も気になります。

廃墟に倒れる或人に手をさしのべ、2人で青空の下に立つ姿が素敵です!

仮面ライダーゼロワン、バルカン、バルキリーが共闘!?

ヒューマギアの暴走。

仮面ライダーゼロワンが登場し、仮面ライダーバルカンと仮面ライダーバルキリーも加わり、共闘のようにも見えるライダー3人!!

仮面ライダー5人衆

ラストあたりは、或人とイズ、不破諫と刃唯阿、迅と滅が、仮面ライダーゼロワン、バルカン、バルキリー、迅、滅に変身。
割れたガラスのライダー5人と

ラストカット横並びの仮面ライダー5人衆!!

OPは伏線満載な感じで、何度も観たくなりますね(^^)

●主題歌「REAL×EYEZ」の歌詞が公開&試聴もできる!

Comment

  1. shark rabbit より:

    滅と迅はそのうち仲間になるって事ですか?

    • 匿名 より:

      最後、ライダー5人が変身し、イズだけが消えるのは何なんでしょう?イズの赤い目と長い髪、そして涙も気になる。イズが本当に謎だらけ。これほどOPが伏線っぽく色々と想像してしまうのはひさしぶりでワクワクします。

  2. アイズ より:

    イズが本当はアイズだったら。
    本当に主人公の家族のコピーだったら。
    とても悩んでいます。
    人の考えた設定を使うなんて。