本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』10月放送 第6話~第9話の放映リスト!熱血ヒューマギア先生や新たな脅威の影も…!9/29は重大発表3つ!

『仮面ライダーゼロワン』10月放送 第6話~第9話の放映リストが明らかになりました。
第6話と第7話のサブタイトル、そして新たな脅威の影も…!

そして、9/29は重大発表3つ!

『仮面ライダーゼロワン』10月放送 第6話~第9話の放映リスト

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダーゼロワン』10月の放映リストと内容です。

【ゼロワン】
・10/06 第 6話 「アナタの声が聞きたい」 筧 昌也、柴﨑貴行
・10/13 第 7話 「ワタシは熱血ヒューマギア先生!」 筧 昌也、山口恭平
・10/20 第 8話 (タイトル未定) 高橋悠也、山口恭平
・10/27 第 9話 (タイトル未定) 高橋悠也、山口恭平

・10月放送分でもヒューマギアと人間が生み出す様々なドラマが展開します。そして新たな脅威の影も……!

引用:https://www.ladyeve.net/archives/061285

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

『仮面ライダーエグゼイド』では全45話の脚本を担当され、『仮面ライダーゼロワン』では第1話~4話を担当された高橋悠也さんが、第8話で再登場! ゼロワンは1話完結なので、脚本家が変わった中で山口恭平監督が(10月では)3話持ちは、これまでにあまりないパターンですよね。

第6話「アナタの声が聞きたい」、第7話「ワタシは熱血ヒューマギア先生!」

「アナタの声が聞きたい」は声のお仕事で、第7話「ワタシは熱血ヒューマギア先生!」は教師。

ヒューマギアと人間が生み出す様々なドラマの展開が楽しみです!!

『仮面ライダーゼロワン』山口恭平監督が登場!

●第1話・第2話:杉原輝昭監督
●第3話・第4話:中澤祥次郎監督
●第5話・第6話:柴﨑貴行監督
●第7話・第8話・第9話:山口恭平監督

第7話からは、いよいよ 山口恭平監督回ですね!!

当分はこの4人で回すのでしょうかねぇ?(公式サイトのスタッフは【監督:杉原輝昭、中澤祥次郎、柴﨑貴行、山口恭平 ほか】と発表) 冬映画「令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の監督も気になるところですね。

『仮面ライダーゼロワン』新たな脅威の影…!

「新たな脅威の影」とは??
第3話で刃唯阿が飛電インテリジェンスの企業秘密を報告した謎の男でしょうか??

興味津々!10月のゼロワンも面白くなりそうですね~!!

『仮面ライダーゼロワン』9/29放送後に重大発表3つ!

『仮面ライダーゼロワン』9/29第5話の放送終了後に重大発表が3つ!!わくわく

フレイミングタイガー!カッコイイですね~!!

Comment

  1. 匿名 より:

    序盤に同じ監督が三話立て続けに撮るって珍しいですね。年末の映画のスケジュールが影響しているのでしょうか?

  2. 通りすがりの名無し より:

    You Tubeのコロコロチャンネル公式で

    【独占公開】高岩成二ファースト写真集『HERO 高岩成二写真集』撮影現場独占潜入!!メイキング映像!!

    と言うのがありました。

  3. SICファン より:

    U船から追記です。
    ・仮面ライダー迅:本格的登場は6話より。仮面ライダー滅:本格的登場は8話より。
    ・唯阿に或人たちを探らせていた謎の男の素性と目的がついに明かされる。滅亡迅雷.netとは別の障害として或人に立ち塞がるのだろうか? 一方、諌も唯阿の行動に気付き始める。
    ・度重なる暴走事件によってヒューマギアの信頼は揺らぎ、或人は社長として世論の矢面に立たされる。怒涛の展開に。

  4. SICファン より:

    そうそう、その前にTVくんからの新マギア情報を追記すべきでした。
    ・ガエルマギア:声優ヒューマギア「香奈澤セイネ」を「ガエルゼツメライズキー」で変身させた。緑のカエル型怪人。頭部が巨大なカエル型。
    ・マンモスマギア:体育教師型ヒューマギアを「マンモスゼツメライズキー」で変身させた。ブラウンのマンモス型怪人。頭部はつるっとした感じ、胸部が象の顔型で鼻と牙が突き出している。
    ・ドードーマギア:暗殺特化型ヒューマギアを「ドードーゼツメライズキー」で変身させた。赤のドードー鳥型怪人。

  5. 匿名 より:

    重大発表って、番組終了後には一切やらずにネットの情報だけだったんですね・・
    久々に見逃し配信ではなくオンタイムでテレビで待機していたのでちょっと肩透かし食らいました