『ウルトラマンタイガ』第16話と第17話のあらすじ!「ウルトラマンタイガ トライストリウム」いよいよ登場!

『ウルトラマンタイガ』第16話と第17話のあらすじが明らかに!
いよいよ「ウルトラマンタイガ トライストリウム」が登場ですね!

『ウルトラマンタイガ』第16話と第17話のあらすじ

SICファンさんコメント情報より、遅くなりましたが、今後放送予定の『ウルトラマンタイガ』第16話と第17話の放映リストです。

・10/19 第16話 「我らは一つ」 林 壮太郎、武居正能
 トレギアの策略により闇に堕ちてしまったタイガを救うため、タイタス、フーマ、そしてヒロユキが立ち上がる。全員の心が通じ合い絆が高まった時、奇跡が起こる。
・10/26 第17話 「ガーディアンエンジェル」 柳井祥緒、武居正能
 ヴィラン・ギルドに追われていると駆け込んできたセモン星人ミードは、カナの昔馴染みだった。ミードを護衛することになるが、彼が狙われる理由とは?

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

さらに追加です。

ウルトラマンタイガ 第16話「我らは一つ」

脚本:林壮太郎/監督:武居正能

トレギアの罠に嵌まり、ヒロユキは闇に堕ちたタイガから弾き出されてしまった。E.G.I.S.の仲間のお陰で意識を取り戻したヒロユキは、タイガを闇から取り戻すためタイタス、フーマと共に危険な賭けに出る。

ウルトラマンタイガ 第17話「ガーディアンエンジェル」

脚本:柳井祥緒/監督:武居正能

カナの旧友、セモン星人ミードがE.G.I.S.に保護を求めて来た。ヴィラン・ギルドの秘密を知ったため生命を狙われているというのだ。そこに霧崎が現れ、熔鉄怪獣デマーガを召喚してヒロユキにある選択を迫る。

ウルトラマンタイガ 第19話に「ゴロサンダー」が登場

第19話に雷撃獣神ゴロサンダーが登場!
宇宙にその名を轟かせる雷神で、姿を見た人は必ず死が訪れる厄災の神として恐れられている。

ウルトラマンタイガ トライストリウム

いよいよ誕生する「ウルトラマンタイガ トライストリウム」!

ウルトラマンタイガ、タイタス、フーマと工藤ヒロユキが心を一つにし合体した絆の勇者!

ヒロユキが「タイガスパーク」で「トライスクワッドレッド」をリードすると出現する「タイガトライブレード」で変身!!

力、技、スピード、全ての面でパワーアップ!
タイガトライブレードは剣としても使い、必殺技を放つ!
タイガ、タイタス、フーマ、それぞれの力で「タイガトライブレード」を使うことで、違う技が決められるところがワクワクです。4人の会話も楽しみ(^^)

Comment