『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ドルイドンの新幹部・ウデン様登場!TTFCで11/5撮影のエキストラ募集中!8人登場予定デス!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ドルイドン族の新幹部・ウデン様が近々登場!

TTFCでは11月5日の撮影でのエキストラを募集中!コウ、メルト、アスナ、トワ、バンバ、カナロほか登場予定。

ドルイドンの新幹部・ウデン登場

タンクジョー、ワイズルー、ガチレウスに続く、ドルイドンの新幹部・ウデンが近々登場するようですね。

ウデンは、突然宇宙からきた、無口でとても強い無敵な剣士

第30話でナダがコウに話したマスターグリーンについては「ガイソーグの鎧に精神を支配されてしまったマスターグリーンは、自分の村を襲い破壊し、宇宙に逃げ、ひっそりと亡くなった」でしたが。ウデンが宇宙から来たということで、少しナダの話が気になります。

実は宇宙で亡くなってはおらず、ドルイドン幹部になって… なんてことはないですかね??

さらに

ウデンは、何者かの指示で動いている…?

チェスの駒のキングorクイーン級幹部??それとも??

 

登場している3人の幹部は、属性にチェスの駒の種類が使われており
●タンクジョウ:ルーク級幹部
●ワイズルー:ビショップ級幹部
●ガチレウス:ルーク級幹部

●ドルン兵(ドルイドン戦闘員):ポーン で
チェスの駒の数全て登場するなら、残りは
●キング:1
●クイーン:1
●ビショップ:1
●ナイト:2

ウデンを含めてあと5人の新幹部が登場するのでしょうかね?

TTFCで『騎士竜戦隊リュウソウジャー』11月5日の撮影でのエキストラを募集中

TTFCでは11月5日の撮影でのエキストラを募集中です。コウ、メルト、アスナ、トワ、バンバ、カナロほか登場予定。

エキストラの役柄は「舞台イベントを見に来ている人」の役で
募集要項は以下の通りです。

【撮影場所】
アクセス良好な都心部
※屋内での撮影を予定しております

【撮影日時】
〇日  程:11月5日(火)

〇集合時間:(1)7:00/(2)8:00
※恐れ入りますが朝食はお済ませの上ご参加ください。
※7:00に来ることができる方は撮影にご参加いただく機会も増えます。

〇終了予定:16:00
※撮影の進行状況により前後する可能性がありますが、 食事はご用意いたしません。
お手数ですが各自でご用意下さい。
                    
〇登場キャスト:
一ノ瀬颯、綱啓永、尾碕真花、小原唯和、岸田タツヤ、兵頭功海、ワイズルー、クレオン(予定)

【参加条件】
●集合時間までにお越し頂ける方。
●最後まで参加いただける方。
●現地集合・現地解散できる方
●健康・体力に不安のない方
●年齢:7歳以上の方
(性別不問/中学生以下の方は、保護者同伴での参加をお願いします。)
〇ご応募は東映特撮ファンクラブ会員の方に限らせて頂きますが、東映特撮ファンクラブ会員の方1名につき、会員以外の方4名まで同伴者としてご参加頂けます。但し、応募者ご本人の当日のご参加が条件となります。
また、同伴者の方の身分証のご提示もお願い致します。

【服装】
〇役柄:舞台イベントを見に来ている人の役です。
原色系(赤や緑などハッキリした色)やシルバー等の目立つ色の服装はお避け下さい。
時期は冬の設定です。
フォーマルでもカジュアルでも構いません。動きやすい服装・靴でお越しください。
〇着用済みでお越しください。
〇騎士竜戦隊リュウソウジャーを含むキャラクター等がデザインされた洋服・カバン等は、着用NGです。

【応募期間】
10月16日(水)17:00~10月31日(木)23:59まで

参加を希望される方は東映特撮ファンクラブアプリ内の応募フォームより応募ください。
詳細はアプリ内のお知らせをご覧ください。

Comment