本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第11話あらすじ。復活した暗殺ちゃんの標的は●!ZAIAも参戦?エンジがヤバい!アルシノマギアに?

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」あらすじ&予告

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」
放送:2019年11月17日

脚本:筧 昌也
監督:中澤祥次郎

<ゲスト>
実力派俳優・大和田伸也:大和田伸也
俳優型ヒューマギア・松田エンジ:崎本大海

ドラマの降板を訴えている大和田伸也を或人が説得

「芝居ってのは人間の厚みが出ることだ」
俳優のお仕事後編です。

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

飛電の社運をかけたドラマプロジェクトが危機に陥っていた。ヒューマギア俳優・松田エンジの芝居に対して「人間の厚みを感じない」と不信感を抱いた共演の大和田伸也が、ドラマの降板を訴えているというのだ。或人は社長として、大和田説得のために動き出す。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/12

或人は大和田伸也さんを説得し、ドラマの撮影を続けることができるのか?

暗殺が新たに復活!標的は「大和田伸也」!エンジが危ない!?

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

一方、滅亡迅雷.netは暗殺ヒューマギア(松村龍之介)を新たに復活させると、滅(砂川脩弥)は暗殺の標的を「大和田伸也」と命令する。そして、自らはゼツメライザー、ゼツメライズキーを手に、控室にいるエンジに近づいて…!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

暗殺ちゃんの復活は恒例となりつつありますが。なんと!今度の標的は「大和田伸也」!!暗殺の師匠を暗殺して、さらに暗殺に磨きをかける目的でしょうか?

さらに、エンジもヤバい!!
いつもは迅がゼツメライザーを装着させていますが、次回は滅が担当??

予告で或人が「絶対に許さない!」と怒りを爆発させているのは、何に対しての怒りなのでしょうね。

アルシノマギアが登場!

サイの先祖・アルシノイテリウムのデータが記録されている「アルシノゼツメライズキー」を使い変身したアルシノマギアが登場!

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/12

俳優型ヒューマギア・松田エンジがマギアになってしまったのでしょうか?

暗殺ちゃん・ドードーマギアがさらに強化!

暗殺ちゃん・ドードーマギアが強化タイプになっています!!

『仮面ライダーゼロワン』第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/12

肩から射撃もできるようですね。
仮面ライダーバルカンの第10話での攻撃は通用するのか?
こう毎度毎度復活してたら、もう手に負えなくなってきますよね~!

ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長・天津垓はどう動く?

予告の ZAIAエンタープライズ・ジャパン社長・天津垓の台詞「このシナリオ、もっと劇的にしてみよう」

天津垓はどう動くのでしょうか?

 

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

(11/13追記)記述ミスを修正しました。申し訳ありません。コメントでのご指摘ありがとうございます。

Comment