本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第34話あらすじ。帰ってきた長老!最大の敵プリシャスと宇宙凶竜スペースドラゴンが登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第34話「宇宙凶竜現る!」あらすじ&予告

第34話「宇宙凶竜現る!」
2019年11月17日放送

脚本:荒川稔久
監督:加藤弘之

宇宙凶竜現る回に、帰ってきた長老!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第34話「宇宙凶竜現る!」

コウたちの元にリュウソウ族の長老から一通の手紙が届き
ドルイドンの本体と思しき強大なエネルギーが地球に近づいていることを告げられる。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215361_2963.html

6話でケバブ屋さんとして人間界に馴染んでいた長老が帰ってきた!
サブタイトルも「宇宙凶竜現る!」ですし。帰ってきた長老、ナイスタイミングです(^^)

新規事業(?)では、オトちゃんも働いているようですね。

最大の敵プリシャスとスペースドラゴンが登場

ガチレウスとワイズルーの前に現れたドルイドン族のプリシャス!さらに、スペースドラゴンも登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第34話「宇宙凶竜現る!」

時を同じくしてガチレウスとワイズルーの前に現れたドルイドン族のプリシャス。
同種族であるはずのガチレウスたちをも蹂躙し、スペースドラゴンと共に街を破壊して歩く。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215361_2963.html

ウデンを倒したと思ったら、さらに最強の敵・プリシャスが登場ですね。

プリシャスは、カードに相手の大切なものを封じ込めて奪い取る能力を持っていて。
「貴様、何をした?」
ワイズルーとガチレウスは心臓を奪われ、プリシャスに従わざるを得なくなるようです。

さらにプリシャスが連れてきた宇宙凶竜・スペースドラゴンも加わり、リュウソウジャーたちも大ピンチに!!

リュウソウ族に伝わる「試練の断崖」に挑む

対抗する力を得るべくリュウソウジャーたちはリュウソウ族に伝わる試練の断崖に挑戦するのだが……。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215361_2963.html

リュウソウジャー最大の試練!

予告ではトワとバンバが挑戦していましたが。リュウソウジャーたちは超えられるのか?

「戦おう!俺たちなら勝てる!」

陸・海・空・合体のキングキシリュウオーはその次っぽいですが。盛り上がりが凄いです!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment