『仮面ライダーゼロワン』或人の父・飛電其雄(演:山本耕史さん)が令和ジェネで「仮面ライダー1型」に変身!新予告映像公開!

『仮面ライダーゼロワン』或人の父で山本耕史さんが演じる飛電其雄が『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』で仮面ライダー1型に変身!

12月21日公開の映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の本ビジュアルと本予告が公開されました。

或人の父・飛電其雄が「仮面ライダー1型」に変身

12月21日(土)公開の映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』の予告編と本ビジュアルが公開されました。

或人の父・飛電其雄が「仮面ライダー1型」に変身!!

予告編は、12年前の反乱によってヒューマギアが人間を支配するようになった、衝撃的な世界から幕を開ける。タイムジャッカー・フィーニス(生駒里奈)の歴史介入によって変わり果てた世界に戸惑う或人。さらにヒューマギア・ウィル/アナザーゼロワン(和田聰宏)の存在によってゼロワンの力を失ってしまった或人は、仮面ライダーとしての記憶を取り戻した常磐ソウゴ(奥野壮)と共に、12年前の“全ての始まりの日”へと向かう。

向かった世界の先で或人とソウゴは、フィーニスと或人の父・其雄に出会う。其雄は「ヒューマギアが笑える世界を作る」という夢を叶えるため仮面ライダー1型に変身し、人間を攻撃。或人は滅亡迅雷フォースライザーで仮面ライダー001(ゼロゼロワン)へと変身し、其雄に立ち向かう。

仮面ライダー001 VS 仮面ライダー1型!!
アナザーゼロワンは、飛電の征服を目論みゼロワン誕生の秘密をも握る元社長秘書ヒューマギア・ウィル(演:和田聰宏さん)が変身していますね。

「ゼロワン」の第1話が劇場版へとつながる!!

さらに

荒廃した世界を背に仮面ライダーゼロワンと仮面ライダージオウが映し出された本ビジュアルが解禁!

ゼロワンの瞳に映るのは「仮面ライダー1型」。ジオウの瞳に映るのは何者なのでしょうか??

映画公式サイト:http://kamenrider-winter.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    ぱっと見マスクが旧1号に似てるように見えるね。