本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』令和ジェネの滅と迅は飛電ヒューマギア?暗殺ちゃんと少年或人も登場?ZAIA社長は声の出演…変身後?

『仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』の打ち上げが行われたそうで。キャストさん集合写真がSNSで公開されました。暗殺ちゃんと少年或人も登場?

仮面ライダーゼロワン『仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』

『仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』のポスターに掲載されている<出演キャスト>は

高橋文哉 奥野壮
岡田龍太郎 鶴嶋乃愛 井桁弘恵 / 押田岳 大幡しえり 渡邊圭祐
中川大輔 砂川脩弥 桜木那智(声の出演) 成田愛純 佐伯新
山本耕史
和田聰宏 / 生駒里奈
児嶋一哉 / 西岡徳馬

ですが。打ち上げの写真には

●高橋文哉さん:飛電或人/仮面ライダーゼロワン
●岡田龍太郎さん:不破諫/仮面ライダーバルカン
●鶴嶋乃愛さん:イズ
●井桁弘恵さん:刃唯阿/仮面ライダーバルキリー
●中川大輔さん:迅/仮面ライダー迅
●砂川脩弥さん:滅/仮面ライダー滅
●松村龍之介さん:暗殺ヒューマギア/ドードーマギア
●桜木那智さん:天津垓
●中野遥斗さん:幼い或人

の9人が写っていて。ポスターに名前が載っていない 暗殺ちゃんと幼い或人も出演するっぽいですね。

ZAIA社長・天津垓役・桜木那智さんは声の出演。なので、新仮面ライダーとしての登場かもです!

映画の滅と迅は飛電ヒューマギア?

映画の予告編に登場する滅亡迅雷.netとエイムズの4人の衣装がいつもと違っていますね。

「12年前、ヒューマギアの反乱によって飛電インテリジェンスが乗っ取られました」「俺の知ってる歴史と違う」とイズと或人が話すシーンに続く、ヒューマギアに支配された世界での

滅亡迅雷.netの滅と迅は、衣装が変わり、耳がイズと同じヒューマギアモジュールになっています。 滅と迅は飛電インテリジェンス製のヒューマギア? 迅の衣装は、暗殺ちゃんの衣装にも似てます。

滅亡迅雷.netは第1話で飛電是之助の死去を機に活動を開始しました。
何故そのタイミングだったのか?或人たちが過去に行くことで何か分かるかもです。

仮面ライダーゼロワン DXヒューマギアモジュール icon
iconicon

映画公式サイト:http://kamenrider-winter.com/

Comment