本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ Vシネクスト『NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』の 新ポスター・予告編・ストーリー!4人同時変身&祝え!

Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』の新ポスターと予告編が公開されました!2020年2月28日からの劇場上映も発表です。

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』新ポスター

仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』新ポスター!!

ぱっと目に止まる、アナザーディエンド(^〇^)
主演のゲイツマジェスティと、グランドジオウ、ウォズと仮面ライダーツクヨミも。
ディエンド、カイザ、アクセル、バースのレジェンド2号ライダーもポスターに登場し、光ケ森高校の制服姿のゲイツ、ソウゴ、ツクヨミ、ウール、オーラと、スウォルツ先生(?)と変わらないウォズ。

ポスターを眺めてるだけでもワクワクですね。

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』予告編

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』予告編が公開されました。

ゲイツとツクヨミは、TVではいつも身に着けていたハーネスやマントをVシネクストでは着けておらず。特にツクヨミやウールとオーラの私服が新鮮ですね。

そんな私服のゲイツとツクヨミと、ソウゴとウォズの4人が同時変身!!
レジェンドライダーの登場シーンは燃えるし。
目覚める新たな力!仮面ライダーゲイツマジェスティ!! キター!!

●2020年2月28日(水)期間限定上映
●4月22日(水)Blu-ray&DVD発売

『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』ストーリー

2018年9月──それぞれの進路を決めようとしている、ごく普通の高校生たち。
柔道でメダルを取る夢に向かって練習に励むゲイツ、「王様になる」などとふざけた夢を語るソウゴ。そして、ゲイツがひそかに恋心をいだくツクヨミ。
しかし、試合中に再起不能の怪我を負ったゲイツは選手生命を絶たれた。傷心の彼に、謎の青年がウォッチとドライバーを差し出して言う。
「私はウォズ。君を救世主に導くためにやって来た。そうでないと、常磐ソウゴが最低最悪の魔王として、その名を轟かせる」
さらに、クラスには海東大樹と名乗る転校生も現れ……
入り乱れる陰謀、二重三重に張りめぐらされた罠。高校生たちが導かれていく先にはどんな未来が待っているのか?

ゲイツがひそかに恋心をいだくツクヨミ(^^)
●謎の青年がウォッチとドライバーを差し出して言う。「私はウォズ。君を救世主に導くためにやって来た。」白ウォズ登場ですね。
●クラスには海東大樹と名乗る転校生も現れ

公式サイト:https://vcinext-kamenrider-zio.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    何となくジオウのVシネクストは、これ一本で終わりなな気がする
    しかしグランドジオウ、今度は活躍できると良いですなあ
    ジーニアスフォームもVシネクスト『グリス』でやっと久々に活躍できたし