本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第13話あらすじ。シャイニングホッパーに異変?社長秘書イズにサヨナラ?暗殺ちゃんと遂に決着!

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」あらすじ&予告

第13話「ワタシの仕事は社長秘書」
2019年12月1日放送

脚本: 三条陸
監督: 柴﨑貴行

<ゲスト>
ワズ・ナゾートク:辻本耕志

仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーがドードーマギア改に圧倒され、社長秘書イズにサヨナラ!?

シャイニングホッパープログライズキーでパワーアップした仮面ライダーゼロワンでしたが。まさかの、ドードーマギア改は簡単にその力をラーニング…!

新たなプログライズキーで或人(高橋文哉)はゼロワンシャイニングホッパーに変身、ドードーマギア改に立ち向かう。しかし、簡単にその力をラーニングされ圧倒されると、イズ(鶴嶋乃愛)を守るため攻撃を受けとめ、変身解除に追い込まれる。

新たなキーがドードーマギア改にも通用せず、しかも或人は自分を庇って傷だらけに。責任を感じたイズは「私は社長秘書失格です」と自らを責める。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

ドードーマギア改は、シャイニングホッパーを上回るくらい、ラーニング能力に長けているのですね。

さらに、イズが!!!
テロップの「社長秘書イズにサヨナラ!?」
予告でも「私は自分の仕事をやり遂げます。さようなら」と言ってるし。

イズがやり遂げようとすること、イズの決断とは何でしょうか。

滅亡迅雷.netの滅がゼロワンたちに意外な提案を

止まらない暗殺ちゃんの暴走!
「暗殺ちゃん、言うこと聞かなくなっちゃった」

『仮面ライダーゼロワン』第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

傷つきながらも祭田ゼット5号(松村龍之介)をドードーマギア改から守ろうと懸命に捜索する或人。或人はゼロワンに変身、バルカンと共にドードー戦闘員と戦う。そんな2人の前に現れた滅亡迅雷.netの滅(砂川脩弥)は、ゼロワンらに意外な提案を持ちかける。それは…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

滅亡迅雷.netの滅がゼロワンたちに持ちかける意外な提案とは、ドードーマギア改を倒すための共闘的なことでしょうか?

テロップでは「暗殺ちゃんと遂に決着!」のようですが。
祭田ゼット5号にはどういうオチが用意されているのでしょうね。

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment