本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第36話あらすじ。トワまで婚活?可愛い彼女が?最速のシルフマイナソーVSトワ!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第36話「超速のボディガード」あらすじ&予告

第36話「超速のボディガード」
2019年12月1日放送

脚本:下亜友美
監督:柏木宏紀

トワが婚活!?トワにかわいい彼女が!?

「トワまで婚活!?」トワに可愛い彼女が!?

強力な敵・プリシャスが現れ一段と気を引き締めるリュウソウジャーたち。
しかしそんな中、トワだけが訓練の約束をすっぽかして姿を見せない。
さらにはマイナソーが街で暴れだしたにも関わらず連絡もつかない事態に!
トワのことを心配するコウたちであったが、カナロが街で見かけたのは
なんとかわいい女の子とソフトクリームを食べて遊んでいるトワの姿であった!!?

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215472_2963.html

度々婚活に失敗しているカナロが、かわいい女の子と一緒にいるトワを見つけるのが何とも(^^)
トワの新しい一面が見られそうな次回ですね。

最速のシルフマイナソーが登場!

「最速のマイナソーだ!」
トワは来ないけれど、「あいつは使命を投げ出す奴じゃない」と、いつも仲間を100%信じるコウ。

トワのデートの真相はこちら

動きが速いシルフマイナソーが出現。リュウソウジャーが応戦するが、なぜかトワ(小原唯和)が来ない。カナロ(兵頭功海)によると、トワは女性とデートしていたらしい。コウ(一ノ瀬颯)は、トワが理由もなく使命を投げ出すはずがないと、トワを探し事情を聞く。トワは、沙希という女性から「1日だけボディガードになってほしい」と頼まれたというのだ。そんな中、ワイズルーが出現。トワも駆けつけようとするが、沙希の悲鳴が聞こえ…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

「俺は俺のやるべきことをやる!」
「俺がいるからには、速さで負けない!」

最速のマイナソーに挑むトワに注目ですね(^^)

ワイズルーがプリシャスの命令に従う?

「やっと僕の手足になる気になった?」

心臓を奪われたワイズルーは、プリシャスの命令に従うのか?
ワイズルーやガチレウスの今後の動きにも注目ですね。

 

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/
東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment