本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

「仮面ライダージオウ 超全集」通常版の表紙が公開!「仮面ライダージオウ超全集 特別版 王様BOX」も本日12/20発売!

「仮面ライダージオウ超全集 特別版 王様BOX」と「仮面ライダージオウ 超全集」通常版が本日12/20発売!

やっと「仮面ライダージオウ 超全集」の表紙が公開されました。カッコイイです!

「仮面ライダージオウ 超全集」通常版の表紙

王様BOXとは表紙違いの「仮面ライダージオウ 超全集」通常版の表紙がやっと公開されました!

「特別版 王様BOX」は今日届きましたが(^^)通常版の表紙もカッコイイのでやっと見られて嬉しいです。

全ライドウォッチに登場ライダーを大特集!
さらにソウゴが出会ったレジェンドたちとの記念写真を多数掲載。冬映画やVシネクストの情報も網羅!
さらには、キャスト達のコメントや番組プロデューサーと脚本家との対談。
てれびくんがジオウの世界に鋭く切り込む考察まで、ジオウファン必携の書になっています!
もちろん、てれびくん超バトルDVD「仮面ライダービビビのビビルゲイツ」の応募券もついています。

「仮面ライダージオウ超全集 王様BOX」はハードカバー

通常盤とは表紙違いの「仮面ライダージオウ超全集 王様BOX」はハードカバー!そして左開き!
超全集を手に「祝え!」ができますね(^^)

●「仮面ライダージオウ超全集 王様BOX」の豪華な中身はこちらにまとめています。

「仮面ライダージオウ超全集 王様BOX」豪華8大セットと逢魔降臨暦ハードカバーな中身が判明!秘密のポスターがわかる開封動画も

ウチは家族が帰ってきて、夜開封予定です。ワクワク楽しみ^^

(記述ミスを修正しました。失礼しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。)

Comment