本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』高橋文哉さんが倉田てつをさんと一緒にお仕事!平成初BLACKと令和初ゼロワン!告知に期待!

『仮面ライダーゼロワン』飛電或人役の高橋文哉さんが、12月18日に『仮面ライダーBLACK』南光太郎こと 倉田てつをさんと一緒にお仕事を!

『仮面ライダーゼロワン』高橋文哉さんが倉田てつをさんと一緒にお仕事

『仮面ライダーBLACK』南光太郎役でおなじみの倉田てつをさんが「平成初と令和初共に18才😊月日のたつのは早いなぁー✨
昔の自分を見てるよう可愛いね」と2019年12月18日にツイートされ。

『仮面ライダーゼロワン』飛電或人役の高橋文哉さんが「本日、倉田さんと一緒にお仕事をさせて頂きました。本当に光栄です。」とリツイート(^^)

おおお!これは!!

平成初と令和初の仮面ライダーの共演がいつか観られるかもですね!!

「また、告知致します」とのことなので。期待して待ってます!!楽しみです。

Comment