本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話あらすじ。ウデン似のドルイドン新幹部サデン登場!黒スーツ&サングラス姿で映画の撮影!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話「消えた聖剣」あらすじ&予告

第41話「消えた聖剣」
2020年1月12日放送

脚本:山岡潤平
監督:たかひろや

<ゲスト>
海のリュウソウ族・ミヤ:坂田梨香子

コウがなくした「リュウソウカリバー」の行方は!?

コウ(一ノ瀬颯)は、リュウソウカリバーを無くしてしまい大パニック。ドルイドンの手に渡ったら大変なことになる。一方、ドルイドンでは、プリシャスと、新たにやってきた幹部サデンがリュウソウカリバーを奪う密談を。さらにプリシャスは、ワイズルーやクレオンを始末しようとしていた。それを聞いてしまい疑心暗鬼になるクレオンの前を、リュウソウカリバーを抱えたオト(田牧そら)が通り過ぎる。オトは撮影所のスタッフ・ミヤにリュウソウカリバーを渡し…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

リュウソウカリバーが消えた!!っと思ってたら、オトちゃんが持ってたの?(^^)それを、海のリュウソウ族でカナロの元婚約者・ミヤ(演:坂田梨香子さん)に渡すとは!!

予告の最初に登場したリュウソウカリバーを持つ外国人の方は誰でしょう?
クレオンもカリバーを持ってるし!!(^〇^)

リュウソウカリバーの渡り方が面白そうですね~

海のリュウソウ族で元カナロの婚約者・ミヤが登場

新たに登場する海のリュウソウ族「ミヤ」は、カナロとの婚約を破棄して海を捨てて出て行き、今は撮影所で監督を目指して働いているそうで。演じるのは『仮面ライダーフォーゼ』仮面ライダー部の風城美羽でおなじみの坂田梨香子さん!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話にフォーゼ風城美羽の坂田梨香子さんが出演!海のリュウソウ族でカナロの元婚約者ミヤ役

第41話は、ミヤのいる撮影所での話ですね。

リュウソウジャーが黒スーツ&サングラス姿で映画の撮影

リュウソウジャー達が、黒スーツにネクタイ&サングラス姿で映画の撮影に参加(^^)

撮影所のリュウソウカリバーが狙われているのに、撮影に参加ってどういう経緯なのでしょうね~?

いつもとは違う姿を見られるのは楽しみです♪ みんな似合っててカッコイイ!

新ドルイドン幹部・サデンが登場

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第41話「消えた聖剣」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215872_2963.html

ウデンに似た姿のドルイドンの新幹部・サデンが登場!!

ベルトのデザインはビショップ級っぽく見えますが、3人目??
プリシャスは、眠っていた邪悪な力を蘇らせること新しい幹部を次々と生み出すようで。ウデンの復活Ver.がサデン みたいな感じでしょうか?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』プリシャス軍団:サデン、ガンジョージ登場!ドルイドン幹部との連続バトル!まさか?クレオンが?

「ワイズルーやクレオンを始末」も気になるところですね

Comment