本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』出演の工藤美桜さんに『仮面ライダーゴースト』マコト兄ちゃんやアラン様、御成らがお祝いコメント!

『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイピンク役で出演の工藤美桜さんに、『仮面ライダーゴースト』のマコト兄ちゃんやアランや御成、ジャベルらのお祝いコメントをまとめてみました。微笑ましいです(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』出演の工藤美桜さんに『仮面ライダーゴースト』のキャストなどがお祝いコメント

●マコト兄ちゃん・山本涼介さん

「今度は私がみんなを守れるように頑張ります!」(´;ω;`)
応援したくなりますねぇ

●アラン様:磯村勇斗さん

●御成:柳喬之さん

●ジャベル:聡太郎さん

「あの時は誘拐してごめんね…」(^〇^)

●奥仲麻琴さん(『仮面ライダーゴースト』第36話・第37話にゲスト出演)

そして この方たちも!

●高岩成二さん(仮面ライダーゴーストのスーツアクター)

カノンちゃんの沢山のお兄ちゃん達が、キラメイピンクやキラメイジャーを応援(^^)

●渡辺淳さん(仮面ライダースペクターのスーツアクター)

「お帰り」(´;ω;`)

●井俣太良さん

『仮面ライダードライブ』との共通点は興味津々な部分ですよね(^^)

『仮面ライダードライブ』の次が『仮面ライダーゴースト』なので、一緒になることもそれなりにありますしね。

 
キラメイジャー5人のうち2人が特撮好きには既にお馴染みの方というのは初めてで早い時期から思い入れが深まります(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』ゴースト深海カノン工藤美桜&アナザーフォーゼ水石亜飛夢 メンバー5人が発表!声優陣が豪華すぎる!

映画エピソードゼロや番組開始がとっても楽しみですね!!

Comment

  1. とある眼魂 より:

    ゴーストのみんなありがと〜!

  2. 匿名 より:

    共演者の方からカノンちゃん愛されていますね。

  3. 匿名 より:

    仮面ライダーゴーストのガチファンとして工藤美桜さんの新戦隊に歓喜です。

  4. 偉人になりたい人 より:

    これゴーストに出てた人出たら良いコラボになるな…
    今のリュウソウジャーみたいに

  5. ロケットマン より:

    更に仮面ライダーゴースト関連で。

    悠木碧さん(ユルセン)が再来週(2/2)からの「ヒーリングッドプリキュア」で主役です。

    同じ「ニチアサ」での活躍に期待しましょう。

    ゴーストの後、美桜さんを「めざましテレビ」(ライダー&戦隊の女性陣は結構出演していますよ)でも観ていましたが、ますます楽しみです。