本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』第30話「誇り高き超戦士」キラフルゴーアローで変身するキラメイゴールド⁉キラキラ博多南さん!

『魔進戦隊キラメイジャー』第30話「誇り高き超戦士」

エピソード30「誇り高き超戦士」
2020年11月8日放送

監督:加藤弘之
脚本:下亜友美

博多南さんが「いよいよ私の出番か」?

『魔進戦隊キラメイジャー』第30話「誇り高き超戦士」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1222459_3066.html

オラディン王が魔進オラディンとして復活し、やる気満々のキラメイジャーたち。
でも、魔進オラディンに協力を頼むには、聖地アタマルドまで行かなければならない。
戦力アップのためには新しい戦士を探す?

なんて話をして出動したキラメイジャー。
博多南さんは「いよいよ私の出番か」とつぶやくき、メガネが光る!(^^)

キラフルゴーアローで変身するニューヒーロー「キラメイゴールド」?

『魔進戦隊キラメイジャー』第30話「誇り高き超戦士」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1222459_3066.html

マネキン邪面が出現し、なでられた瀬奈がマネキンのように動けなくなってしまう。
笑顔の決めポーズで固まるところ、流石は瀬奈ちゃんですが(^^)目は動かせるんですね。ギロリw

充瑠たちはキラフルゴーアローを呼びますが、博多南さんが持って行ったため来てくれず。
博多南さんは「オラディン王との約束」を果たそうとしているそう。

それを聞いた宝路は「無鈴は7人目のキラメイジャー」になろうとしているのではないかと予想。
30数年前、宝路がクリスタリアに運ばれる時、オラディン王は博多南さんに「君こそは真の戦士だ。ピンチの時は頼んだよ」と告げていたそうで。キラフルゴーアローで変身するニューヒーロー!名付けて「キラメイゴールド」!…とその姿や名乗りまで妄想しましたね(^〇^)

アタマルドと直接連絡できる改良ゴーアローで魔進オラディン再び!

今度は、ヨドンナがパワーアップしたマネキン邪面が出現!
小夜が本物のマネキンにされてしまう!!!

さらに邪面獣トルソーヒルドンが出現。
為朝がキラメイジンザビューンで応戦するも、狙いが定められない。

『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード30「誇り高き超戦士」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/story/1222459_3066.html

その頃、博多南さんは「今こそオラディン王との約束を果たします!」と、キラフルゴーアローを空に向ける!

充瑠が呼ぶと、改良したキラフルゴーアローがキター!!!

はーさんは、アタマルドと直接連絡を取ることができるようにゴーアローを改良していたのでした。王様を呼ぶことができるのは、30年前、博多南さんに「いつでも力を貸す」と約束していたからでした。

魔進オラディンと魔進ハコブーが来てくれて、グレイトフルフェニックスで邪面獣トルソーヒルドンを撃破!!

博多南さんがいるから、キラメイジャーは全力で戦える。
CARATチームの絆がより強まりましたね!

 
キラメイ音楽祭「博士じゃないよ、博多だよ!しかも南だよ!」も最高でしたね(^^♪

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/

Comment