本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』マスターブラック役はなななんと『タイムレンジャー』タイムレッドの永井大さん!

ついに!『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のマスターブラックが登場!予告でビックリ!!マスターブラック役を演じるのは『未来戦隊タイムレンジャー』のタイムレッド/浅見竜也役でもある永井大さん!!キター!!!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』マスターブラック役はタイムレッドの永井大さん!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』1月26日放送の第43話「ドルイドンの母」にて、いよいよ語られるバンバの過去!
そして、マスターブラックの姿が明らかになりますが ななななんと!!

マスターブラック役を演じるのは『未来戦隊タイムレンジャー』でタイムレッド/浅見竜也役でおなじみの永井大さん!!! 予告を見てひっくり返りそうになりましたよ。ビックリ!!!

20年ぶりのスーパー戦隊出演!!
奥様の中越典子さんもリュウソウジャーにゲスト出演されましたし、家族で出演とか凄すぎます!!

公式サイトの永井大さんのコメントによると、息子さんがちょうどスーパー戦隊シリーズを見始めているのだそうで。
一緒に遊ぶときは、息子さんがレッドで「パパはグリーンね」って(^^)微笑ましくて最高ですね。

マスターブラック!!待った甲斐がありましたね。
ご登場の次回放送が早くも待ちどおしい!!!

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/news/0026/

Comment

  1. 匿名 より:

    あと一年早かったら最強バトルでタイムレッドとして出られたかもしれないのに…なんてワガママを言ってみる
    何にせよ永井さんお帰りなさい!タイムレンジャー20周年として今度は浅見竜也としての勇姿をまた見たいですね〜

  2. 匿名 より:

    永井さんの素面アクションもあるみたいですから次週の放送楽しみです。