『仮面ライダーゼロワン』第21話に登場のビカリアマギアはゼツメライザー付き?なんてこった!或人とイズが滅と…!

『仮面ライダーゼロワン』第21話に登場のビカリアマギアはゼツメライザーを装着しているようです!或人とイズが滅と…?

『仮面ライダーゼロワン』第21話に登場のビカリアマギアはゼツメライザー付き

『仮面ライダーゼロワン』東映公式サイトの第21話予告ページの場面カット「ビカリアマギア」はゼツメライザー付きです!!

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

お仕事5番勝負が開始されてからは、アークによるプログラム改変を受けたヒューマギアが、人間の悪意にさらされてマギア化した「アークマギア」が登場していましたが。

滅亡迅雷.netの迅か滅が覚醒したヒューマギアに装着していた「ゼツメライザー」が第21話に登場の「ビカリアマギア」に付いています。

この「ゼツメライザー」は誰が付けたのか??

また

2回戦までのパターンだと、弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ(演:南圭介さん)がアークマギアになりそうですが。「ゼツメライザー」でマギア化した場合は復元できないので、マギア化は弁護士ビンゴではないかもですね。

いずれにしても「なんてこった!」現象です。

エイムズで、或人とイズが滅と…!

或人とイズが、エイムズに訪れ、滅と面会しています。

『仮面ライダーゼロワン』第21話「異議あり!ソノ裁判」

もう現れないはずのゼツメライザー付きのマギアが登場したからなのか?
不破諌から聞いた、滅亡迅雷.netの仲間について何か聞くためなのか?

動かない「滅亡迅雷.net」の動きも興味津々です。

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/

Comment

  1. 匿名 より:

    本格的に亡が行動を始めたということでしょうか?フードの人物を追って安否不明の不破の動向も気になります。