本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話~第48話(最終回)の放映リスト!茶色の戦士が登場?最終3話は上堀内佳寿也監督!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の2020年2月&3月1日放送 第44話~第48話(最終回)の放映リストが明らかになりました。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話~第48話(最終回)の放映リスト

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』コウ・メルト・アスナ・トワ・バンバ・カナロが歌う「キャラクターソングアルバム」が2/19発売!

SICファンさんコメント情報からの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話~第48話(最終回)の放映リストと内容です。

・02/02 第44話 「試されたキズナ」 山岡潤平、坂本浩一
・02/09 第45話 「心臓を取り戻せ!」 山岡潤平、坂本浩一
・02/16 第46話 「気高き騎士竜たち」 山岡潤平、上堀内佳寿也
・02/23 第47話 「幸福と絶望の間で」 山岡潤平、上堀内佳寿也
・03/01 第48話(最終話) 「地球の意思」 山岡潤平、上堀内佳寿也

・マスターブラック「お前には何も守れない」
・ワイズルーが敗れ、悲しみに暮れるクレオン。プリシャスは大いなる力「エラス」の復活を目論む。そして……。
・正義に仕える気高き魂に秘策はあるのか? そしてまさかの茶色の戦士!?

特撮ホビー誌2月『仮面ライダーゼロワン』パワーアップ!『キラメイジャー』巨大メカ&戦士の素顔!『劇場版タイガ』新ヒーロー!

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

次回からの坂本浩一監督に続いて、最終3部作はパイロットの上堀内佳寿也監督!!

第44話「試されたキズナ」/第45話「心臓を取り戻せ!」

坂本浩一監督回は、第44話「試されたキズナ」/第45話「心臓を取り戻せ!」。

心臓は、プリシャスが持っている「サデン」と、クレオンが拾った「ワイズルー」の2枚。
「心臓を取り戻せ!」はサデンの心臓と思われますが。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話あらすじ。後の重要な位置づけヤバソード(CV塩屋浩三さん)登場!アスナが絶体絶命の危機!

にもチラリと書いた、サデンの正体の妄想がますます進むので、改めて別記事に書こうと思います(^^)

第46話「気高き騎士竜たち」/第47話「幸福と絶望の間で」/第48話(最終話)「地球の意思」

上堀内佳寿也監督の最終3部作!
リュウソウジャー 残り5話です(´;ω;`)

まさかの茶色の戦士!?

龍井尚久役の吹越満さんが、「リュウソウ茶色」を狙っていると言われていましたが(^^)
まさか本当に茶色の戦士が登場するとは!!

ワクワクが続きますね!!

Comment

  1. 匿名 より:

    坂本監督から上堀内監督に繋がるんですね。リュウソウジャークライマックスに向けて期待が高まります。

  2. 匿名 より:

    果たして最終回までにういちゃんは日本に帰国できるか今後の展開にかみんぐすーん。

  3. まえだあきひと(前田彰人) より:

    騎士竜戦隊リュウソウジャーの本編ですがもう本当に終わるんだなと思っていましたけどここからリュウソウジャーの方はメルト、アスナ、トワ、バンバ、カナロとコウですね。この6人の騎士竜戦隊リュウソウジャー最後はプリシャスがエラス完全体最後マスター達が全員出るんじゃないのかなと思ってました。多分ですけどわからないですがよろしくお願いいたします。