本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』サデンはマスターブラックと予想?CVが未発表&第44話予告と第45話は「心臓を取り戻せ!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』サデンはマスターブラックと予想?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第43話「ドルイドンの母」バンバとマスターブラックの過去

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』サデンの正体は、実はマスターブラックではないのか?? という妄想が止まらないので(^^)違っているかもですが、そう思うところをまとめてみたいと思います。

サデンは未だ声の出演者が未発表
東映公式サイトでは、ドルイドンの新幹部の登場のたびに声の出演者を発表されていますが。
サデンは第41話「消えた聖剣」での登場以来、未だCVが発表されていません。

サデンはプリシャスに心臓を取られている
第43話でプリシャスが心臓のカードを見せるシーンがありました。
ワイズルーの心臓と比べると、アスナの心臓に近い印象。
サデン=マスターブラックであれば、心臓はマスター本人orトワかバンバなのかも??
マスターの裏切りは、心臓を取られたからだとすれば、納得できるかもです。

●公式サイトの次回場面カットが怪しい
カナロ、メルト、トワ、バンバ VS サデン、ガンジョージ
と同じ場所に、マスターブラック!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話「試されたキズナ」
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話「試されたキズナ」
『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話「試されたキズナ」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1216363_2963.html

バンバがサデンを攻撃するのをトワが止めているっぽい!!

第45話は「心臓を取り戻せ!」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第44話~第48話(最終回)の放映リスト!茶色の戦士が登場?最終3話は上堀内佳寿也監督!

ワイズルーの心臓はクレオンが持っているので、「心臓を取り戻せ!」はサデンと思われ。第45話ではその心臓を取り戻す回っぽいです。ということは、サデンは味方の可能性が高そう!

ということで。
どうでしょうか?(^^)

死んだと思われていたマスターグリーンも何だか絡んでる気もしてきますが…。
色々妄想しつつ、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』残り5話を楽しみたいです!

Comment

  1. 匿名 より:

    リュウソウグリーンの後継者もマスターブラックが決めていましたからね。マスターグリーンとマスターブラックの関係性も気になるところです。

  2. 匿名 より:

    確かによくよく思えばガチレウスやワイズルーと比べて普通っぽいわな