本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第22話あらすじ。飛電の助っ人不破さん登場!ゼロワンを封じる禁断のプログライズキーをアークが構築!

『仮面ライダーゼロワン』第22話「ソレでもカレはやってない」あらすじ&予告

第22話「ソレでもカレはやってない」
2020年2月9日放送

脚本: 高橋悠也
監督: 杉原輝昭

<ゲスト>
弁護士ヒューマギア・弁護士ビンゴ:南圭介
結婚詐欺事件の担当検事・市森直人:希志真ロイ
結婚詐欺事件の被害者・海老井千春:小宮有紗

飛電に助っ人・不破さん登場!

「このままでは裁判に負けてしまいます。」
「勝負は決まったようですね。」

後がなくなった飛電の前に現れた意外な助っ人は不破諌!!!

『仮面ライダーゼロワン』第22話「ソレでもカレはやってない」

飛電インテリジェンスの買収を巡って行われている飛電とZAIAの“お仕事5番勝負”。3回戦『裁判勝負』の判決のときが近づいていた。にも関わらず、飛電インテリジェンス側の弁護士ヒューマギアは仮面ライダーサウザーによって破壊され、レイダーの正体の手がかりも空振りに終わった。後がなくなった飛電の前に現れた意外な助っ人、それはヒューマギアが大嫌いなはずの不破諫だった。ヒューマギアと諫のユニークな共同捜査が始まって―――。

引用:http://kamen-rider-official.com/summaries/23

不破さんが来てくれるとは頼もしい!! しかも、ヒューマギアとのユニークな共同捜査(^^)
バルカンのライオンレイダー再戦では、正体を突き止めることができるのでしょうかね?
不破さんの活躍が楽しみです!!

仮面ライダーゼロワンアサルトホッパーのデータをジャッカーで奪われてしまう!

これまで何度もサウザーのサウザンドジャッカーにデータを奪われているゼロワンですが。今度はアサルトホッパーのデータが奪われて、ヤバいことに使われてしまう!!

『仮面ライダーゼロワン』第22話「ソレでもカレはやってない」

暴走させられた弁護士ビンゴ(南圭介)を破壊され、怒る或人(高橋文哉)はゼロワンアサルトホッパーに変身。サウザーと互角の戦いを繰り広げるが、アサルトホッパーのデータをジャッカーで奪われてしまう。

垓(桜木那智)は、アサルトホッパーのデータを使いゼロワンを封じる“禁断のプログライズキー”の構築を衛星アークに命じて…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

さらに!ゼロワンを封じる“禁断のプログライズキー”の構築を衛星アークに命じる!!
それこそが「メタルクラスタホッパープログライズキー」!!
まさかの天津垓がアークに命じて作らせたものだった!!!

仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー

「これでゼロワンは終わりだ」

『仮面ライダーゼロワン』第22話「ソレでもカレはやってない」

出典:http://kamen-rider-official.com/summaries/23

凄い表情の或人が、仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパーに変身!!
ヤベーイことになるようです…!

滅に何が起きた?

予告で、椅子から落ちて苦痛な表情で転げる滅!!
その前にいるのは靴の色から或人ですよね。

滅に何が起きたのでしょうか??

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    滅は迅の死を知ってしまったんやろなぁ

  2. 匿名 より:

    22話でも盗られるんですね。そろそろベルトのデータイメージを守る対策を取ってもらいたいのですが・・・

  3. 滅亡迅雷NET より:

    滅は、また復活しないのか〜なぁー?
    不破さん!やっぱりあんたカッコいい!